ポケマルカヨコ
2020.3.21東京は桜が一斉に咲き出し20度越えの
暖かさです。
先日のトマトは味が濃く甘く、毎日
美味しく頂きました。
トマト苦手の孫四才男児の件の報告です。
皮付きはダメだったけど湯むきしたら甘い❣️と言ってパクパク食べたそうでママも喜んでいます。
本当に美味しいトマトに出会えたことに
喜んでおります。
ありがとうございました。
2
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.3.21ポケマルカヨコ様
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
お孫さん、食べて頂けたのですね。
とてもとても嬉しいです。
これが第一歩となって、いずれトマトが大好きな男の子になってくれたら幸いです。
そして、私たちは次回こそ皮ごと食べてもらえるトマト作りを目指します!!