ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ポケマルカヨコ

    2020.3.21
    東京は桜が一斉に咲き出し20度越えの 暖かさです。 先日のトマトは味が濃く甘く、毎日 美味しく頂きました。 トマト苦手の孫四才男児の件の報告です。 皮付きはダメだったけど湯むきしたら甘い❣️と言ってパクパク食べたそうでママも喜んでいます。 本当に美味しいトマトに出会えたことに 喜んでおります。 ありがとうございました。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.21
    ポケマルカヨコ様 ご連絡ありがとうございますm(_ _)m お孫さん、食べて頂けたのですね。 とてもとても嬉しいです。 これが第一歩となって、いずれトマトが大好きな男の子になってくれたら幸いです。 そして、私たちは次回こそ皮ごと食べてもらえるトマト作りを目指します!!
  • まいちん

    まいちん

    2020.3.17
    みんなの投稿の画像
    本日届きました!夕飯にサラダで早速頂きました♪ とっても甘く、もぎたての良い香りがまだヘタからふんわり香っていてとても新鮮なのが香りからも伝わります! 夕飯まで待ちきれなかった子供がデザートの様にパクパク食べていました! 梱包もしっかりとされていて箱から出すのが勿体無かったです!御馳走様でした!
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.18
    まいちん様 おはようございます。 無事にお手元に届きましたようで、ホッといたしました。 新鮮さ、とても大切ですよね。 ブタとコジカの農楽園では規模が小さい分、お客様へお出しするものは本当に出荷直前に収穫してお出しするように心掛けています。 梱包もお褒め頂き嬉しいです。 心を込めて包んだ甲斐がありました! お子様にもお喜び頂けて本当に嬉しいです。 これからもどうぞ、ブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします(^^)
  • ラッキュー

    ラッキュー

    2020.3.16
    先程無事届き早速頂きました。美味しい!月並みですが本当にフルーツのような甘さです😆他の方の投稿も軒並み高評価なのもうなずけます。ほんとに美味しかったので自分の両親にも送ろうと思い、先程再注文しました!😁ポケマルは始めての利用だったのですが、良い商品に出会えて良かったです。有難うございました😊
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.16
    ラッキュー様 無事にお手元に届きましたようで、ホッといたしました。 美味しいと言って頂けて、本当に嬉しいです。 ご両親にもお贈り頂けるとのこで、とても光栄です。 これからも美味しいトマトをお届けできるように精進いたします。 引き続き、ブタとコジカの農楽園を応援していただけましたら嬉しいです(^^)
  • ぷらなりあ

    2020.3.14
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、おかわり注文分は無事に到着しております。早い配送で助かりました。 ちょうど夕食前に届いたのですが、さっそく子どもがつまみ食いしていました。 目を離した隙にテーブルに12個のヘタが…😓 この調子だとまたすぐになくなるので、またお願いすることになるかと思います。 ありがとうございました。
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.14
    ぷらなりあ様 今回も無事にお手元に届きましたようで良かったです。 お子様に楽しみにして頂けていたのなら、こんなに嬉しい事はありません。 まだまだ畑には、しっかりとトマトが実っておりますので、いつでもまた「おかわり」を仰ってください。 お待ちしております!! いつもありがとうございます。
  • nキャット

    nキャット

    2020.3.12
    おかわり、 どうもありがとうございます🙌 赤もオレンジも美味しくて、 どっちにしようか迷いながら食べるのが楽しいです🍅 たくさんごちそうさまです✨
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.13
    nキャット様 おはようございます。 こちらこそ、リピートご購入下さいまして本当にありがとうございます。 食べる「楽しみ」って、幸せですね(^^) 今日も良い1日をお過ごし下さいね!
  • よこちゃん

    2020.3.11
    みんなの投稿の画像
    田中様 お礼が遅くなりました。 週末にオーダーして届くのは来週末かその後かな〜た子供と話していたら週明け早々に届き 子供がもう来た‼️と喜び飛び跳ねていました。 そして、いつもと違うキレイなオレンジ色のトマトを食べて「美味しい!もっと欲しい!」を毎食&おやつに言っているとあっという間に無くなってしまいました。 近所のスーパーのトマトは食べても皮を出してしまうのですが、オレンジ千果は皮ごと喜んで食べるので栄養面も嬉しいです。 とてもおいしかったです!ありがとうございます😊
    2
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.11
    よこちゃん様 無事お手元に届きましたようでホッといたしました。 コミュニティへのご投稿ありがとうございます。 お子さまに喜んで頂けて、私たちも本当に嬉しいです。 これからもどうぞ、ブタとコジカの農楽園のトマトをよろしくお願いいたします。
  • かつらちゃん

    2020.3.8
    みんなの投稿の画像
    仕事から帰って来たら玄関に届いてました加熱して食べるのが好きなので夕食にシシリアンルージュをオリーブオイルで炒めて食べましたとても美味しかったです明日のお弁当に他の2種類を持って行くのが楽しみです
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.8
    かつらちゃん様 コミュニティへのご投稿、ありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 シシリアンルージュ、お好みにあって良かったです! 加熱して食べると、ホントに旨みが増しますよね。トロッとした食感と共に、他では味わえないトマトというか……すいません。手前味噌でしたね(^_^;) かつらちゃん様の「美味しい」にブタとコジカの農楽園のトマトが貢献できて、本当に光栄です。 千果、オレンジ千果も、シシリアンルージュとは違った味を楽しんで頂けると思います。 またどうぞ、私たちのトマトをよろしくお願いいたします。
  • キラキラ星

    2020.3.7
    みんなの投稿の画像
    今回初めて利用させて頂きました! 届いて写真撮るのも忘れ即頂いたので写真の量は少ないですが💦 箱いっぱいにとっっても美味しいトマトが沢山入ってました!! 子供達がすごく喜んでパクパク食べてました❤️ 食べ方はそのままです笑 近くのスーパーでは鮮度が悪く子供達に安心して食べされる物ではなかったので田中さんのトマトと出会えて良かったです! また宜しくお願いします😍
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.7
    キラキラ星様 ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 お子様たちにパクパク食べて貰えるのが、何よりも嬉しいです!! これからもキラキラ星様やご家族の方が安心に美味しく食べて頂けるように、精進を続けてトマトを作ります。 ブタとコジカの農楽園をこれからもよろしくお願いいたします。
  • しろわん33

    しろわん33

    2020.3.7
    みんなの投稿の画像
    田中様 こんばんは(*^^*) 今日の夕方、無事にトマトが届きました。 黒い箱に赤とオレンジ色が映えてとても綺麗♪ 早速、夕飯にシシリアン・ルージュを使ったパスタを作りました♪ 新鮮なトマトを楽しむために、あまり火を通さず形が残るくらいにし、飾りに生の千果も添えてみました(*^▽^*) 甘味があって、コクもあり、大変美味しくいただきました。 美味しいミニトマト、ありがとうございました♪
    4
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.7
    しろわん33様 無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。 ご連絡ありがとうございますm(_ _)m パスタ!! 美味しそうです(^^) しろわん33様の食卓を彩るお手伝いができて光栄です。 またどうぞ、ブタとコジカの農楽園のトマトをよろしくお願いいたします。
  • ばろん

    2020.3.4
    トマト無事に届きました。 つやつやでとてもきれいで 箱を開けたとき感動しました。 味も濃くて甘すぎず トマトのいい青っぽい味がちゃんとして すごく美味しかったです。 たくさん食べて免疫力あげたいと思います。 ありがとうございました。
    3
    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園

    2020.3.4
    ばろん様 ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようでホッとしました。 お喜び頂けて本当に良かったです。 仰る通り、美味しく食べて頂いて ばろん様の健康の一助となれば幸いです。 これからもブタとコジカの農楽園のトマトをどうぞよろしくお願いいたします。
501-510表示/542件中