あゆかなみこ
2020.5.21遅くなりましたが無事届いてます!
ママ友と1箱ずつシェアしました。
野菜大好きな子どもたちがおいしー!とパクパク食べてます。
また利用させてもらいますね。
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.5.22あゆかなみこ様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
シェアして頂いたのですね!
ママ友さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ!!
お子さんたちに喜んで頂けたのなら本当に幸いです。
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。