にょにょ
2020.5.11田中様
おかわり🍅無事届きました。ありがあとうございます。
主人は、早速キッチンで🍅を洗いながら口に放り込んで
いるそうです🤣
今回も、甘くて美味しい🍅ご馳走さまでした💕
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.5.12にょにょ様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
ご主人様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。