Hana
2020.5.29トマト大好きな妹へプレゼントしました!
とても新鮮だったようで届いてすぐに洗って
食べたみたいです(笑)
ご飯まで待てなかったよう…
味が濃くてすごく美味しかったと
喜びの連絡がきました!!
発送も思ったよりも早くて驚きました。
大好きな淡路島から素敵な贈り物
ありがとうございます!
今度は自分用に購入させていただきます!!
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.5.29Hana様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
妹さんにお喜び頂けたのであれば本当に良かったです!
ぜひ、Hana様にも食べて頂きたいです。
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。