Maki
2020.6.10美味しいトマトありがとうございます😄
3種のトマトそれぞれとても美味しいです
7月分予約のトマトも家族全員で楽しみにしています
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.6.10Maki様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
ご家族の皆さんに喜んで頂けたのであれば幸いです。
7月発送分のトマトも順調に生育しております。
楽しみにしていてくださいね!
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。