瑠璃
2020.5.17初めて頼みました。丁寧な梱包に箱までオリジナルで開けたら、わぁ!と声が出ました(^-^)
甘くて本当に美味しいです。
すぐ食べてしまいそうです😅
本当におご馳走様です!
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.5.17瑠璃様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
瑠璃様の「美味しい」に貢献が出来て嬉しいです。
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。