まいちん
2020.7.4先程無事手元に届きました‼︎
色とりどりのトマトの色に明るい気持ちになりました‼︎
早速娘はパクパク、おやつのように食べてます‼︎
いつも美味しいトマト達、ありがとうございます😊
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.7.5まいちん様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
私たちのトマトで少しでも明るい気持ちになって頂けたのであれば幸いです!!
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。