ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ダンスママ

    2022.1.14
    届いてすぐに「炊飯器で焼き芋」をつくりました。 中はトロリとして、すごく美味しかったです。 家族で楽しみました。 保存方法についても教えていただいたので、何回かにわけて料理やおやつに使っていきたいと思います。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.22
    ありがとうございます。くれぐれも、寒さにはお気をつけください。 火を通してから冷凍しても、長く楽しめます。
  • 2022.1.12
    こんにちは、12月10日に届きました! テレビで紹介されているのを見て、実家の母親のリクエストで購入しました。 母は焼き芋が好きでさつまいもを買ってくるのですが気に入ったものに出会えていないようでした。 届いたベニコマチを食べて、すごく気に入ったようです。 すごくホクホクしてて懐かしい感じ!と言っていました。 自分も普段はさつまいもは食べないんですが、焼き芋や煮付けで食べてみて、とても食べやすかったです。 飽きずに食べられ、とても美味しかったです! とても美味しいさつまいもを本当にありがとうございました。 ごちそうさまでした!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.22
    ありがとうございます。 お母様にも気に入っていただけて良かったです。 コマチはねっとりで甘い品種ほどのインパクトはありませんが。飽きずに食べられる味ですね。
  • nana

    2022.1.7
    昨年末に届きました。焼き芋と、お正月の栗きんとんにして頂きましたが、とろっとろで本当に美味しかったです!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.22
    ありがとうございます! ハルカはそのままでも甘くて、栗きんとんにもいいですね!
  • やせっちょ

    やせっちょ

    2022.1.2
    みんなの投稿の画像
    栗きんとんにしました。美味しかったです。是非、また宜しくお願い致しますね。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.22
    なかなか栗きんとん大変ですよね! 御節美味しそうです。 ありがとうございました!!
  • 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.1
    みんなの投稿の画像
    今年もサツマイモ料理を色々試していこうと思います。Facebookで紹介しているので良かったら覗いて見てください。 今回は、ポケマルでサツマイモを使った特産品を買ったのでご紹介します。 長崎県の岡本幸代さんの「かんころ餅」 かんころ餅は、長崎県五島列島の特産品。サツマイモ、もち米、砂糖で作る餅だそうです。 焼くと芋の香りが広がります。 味、香りは確かに素朴なサツマイモ、食感は歯切れがよく表面がカリッとした餅。 それぞれ説明しようとするとそんなに新しい味ではないのですが、総合すると今まで食べたことのない新しい味でした。 おやつにおすすめです!ついつい食べすぎちゃいます。 https://poke-m.com/products/99005?quantity_id=296253
    いいね!
  • 竹ちゃん

    2022.1.1
    ベニハルカ無事に届きました。ありがとうございました。 新聞紙に包みました。 もう少し熟成してから頂きます。 楽しみで~す😀。
    いいね!
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.1
    丁寧にありがとうございます。 寒さに当てないようお気をつけください。
  • あっこ

    2021.12.31
    届きました☺️ あと1ヶ月くらい待ってから食べようと思います‼️ありがとうございます☺️
    いいね!
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.1
    楽しみですね。 寒さに当てないよう、お気をつけください。
  • K

    2021.12.31
    昨日到着しました。 まずは焼き芋にしていただきました。 コクのある甘さだけど、後味あっさり。 ホクホクした食感で、とても美味しかったです! 次はオススメの大学芋などにも、挑戦してみたいと思います。
    いいね!
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.1
    焼き芋も、ハルカほどのインパクトはないですが、癖になる美味しさだと思います。 いろんな楽しみ方が出きる品種です。是非お試しください。
  • レオママ

    2021.12.30
    みんなの投稿の画像
    コマチとハルカ、5kgずつ届きました♪発送前に保管方法のコツを教えていただきありがとうございました😊このところ、主食やおやつにサツマイモを食すことが多く、食べ比べ兼ねて楽しみです❣️ごちそうさまでした💕
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.1
    ありがとうございます。 是非、いろんなサツマイモを食べ比べて見てください。
  • 杉原 満治

    杉原 満治

    2021.12.30
    甘くて美味しかったです。
    いいね!
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.1
    ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
61-70表示/196件中