ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のり

    2022.10.29
    義実家に送りましたが大変喜んでいました。籾殻で暫く寝かせると連絡がありました。ありがとうございました。年末帰省時に食べたいと思います!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.11.1
    ありがとうございます。籾殻がえるんですね! ご家族でお楽しみください。
  • aki

    aki

    2022.10.28
    みんなの投稿の画像
    本日届きました。 この蜜の出具合とヒゲの出方と形は 間違いなく美味しい証です。 明日お昼は焼き芋にします。 保存方法もご説明頂き有難う御座います。 味の変化を愉しみたいと思います。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.11.1
    今シーズン最初の投稿、そして嬉しいお言葉、 ありがとうございます!
  • 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.10.7
    みんなの投稿の画像
    収穫シーズンに入りました。 今年はイノシシの被害が出ています。500㎡くらい荒らされてしまいました。来年からは何か対策が必要そうです。
    いいね!
  • 青葉チャイ

    青葉チャイ

    2022.2.9
    みんなの投稿の画像
    この度も美味しいお芋を有難うございます^ ^ ちょうど良い大きさが沢山あり、扱いやすくうれしいです。 甘いしほくほくで、ついつい食べてしまいます💚 毎日有り難く頂きます!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.2.9
    ご購入ありがとうございます。 ねっとり系が流行っていますが、ホクホクのアズマは飽きずに食べられていいと思います。 サツマイモのある生活を満喫してください!!
  • むー

    2022.2.5
    みんなの投稿の画像
    食べやすいサイズがたくさん入っていてポクポク系のおいもを探して居たので凄く嬉しいです。味も抜群で甘く美味しすぎて毎日食べています。 大満足です
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.2.9
    いつもありがとうございます。 今年の販売は終了となりました。来年のサツマイモもお楽しみにしていてください。
  • AOO705

    2022.1.28
    みんなの投稿の画像
    たくさんのサツマイモが届きました。 ホクホク系のサツマイモが好きなので待ち遠しかったです。 お芋大好きな2才の孫にも、たくさんお裾分けしようと思っています。
    いいね!
  • ポチェノンシズ

    2022.1.20
    極上のとろりとした甘さが、絶品のベニハルカです。 この度は、丁寧に真心のこもったご対応、恐縮しています。かえって申し訳ありませんでした。 すっかり大ファンになりました。 本当にありがとうございました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.22
    不良品が混ざってしまい、申し訳ありませんでした。 率直なご意見、ありがとうございました。
  • なる

    2022.1.16
    品物を無事に受け取りました。 まずはオーブンでじっくり焼いて そのまま頂きました。 しっとりと甘くてとても美味しかったです。 同梱してくださったレシピのスコーンやカレーも 試してみたいと思います。 美味しいお芋をありがとうございました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2022.1.22
    この度はありがとうございます。 レシピ、是非お試しください。
51-60表示/196件中