ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • やまはな

    やまはな

    2020.8.2
    甘くて美味しかったです。お得なお値段だったので問題ないですが、個体差はあり粒の膨らみがないものも1/4程ありました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.6
    すみません。訳あり商品ということでご理解いただけて幸いです。 ありがとうございます。
  • もれ太

    2020.8.1
    届いてから毎日いただいております。そこまで大きさは無かったのですが、粒が大きくて甘いですね!とても食べ応えがあります。ご馳走さまです
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.6
    収穫の前半は大きいものもあったのですが、後半は小さくなってしまいました。 喜んでいただけてよかったです。ありがとうございます。
  • うゆこ

    2020.7.31
    主婦歴30年、とうもろこしはレンチン、枝豆は適当に茹でていましたが、せっかくだからと書いてある通りに丁寧に、とうもろこしはかわつきで、枝豆は端を切って茹でました。 まぁ美味しいこと美味しいこと❗️写真を撮るのも忘れました。とうもろこしはとにかく甘い甘い。枝豆は味が濃い濃い。堪能させていただきました。もっと食べたい…
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.7.31
    コメントありがとうございます。 そうなんです!茹で方意外と重要!! ちなみに、トウモロコシは焼くのも美味しいです。焼き枝豆は、ネットに書いてあるとおりにやったことがありますが、茹でたほうが美味しいと思いました。
  • マメ

    2020.7.30
    お世話になります。 大変きれいなメークインを送って頂きありがとうございました! まだ、料理したら絶対美味しいと思います。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.7.31
    コメントありがとうございます。 美味しそうな料理の写真お待ちしています!!
  • よりり

    2020.7.30
    みんなの投稿の画像
    石倉さま 本日受け取りました😃 早速皮をつけたままレンチンして食べました🎶 本当に新鮮で、とても甘く実がぱつぱつではじける美味しさで大満足です🤩♥️✨ 天ぷらにしたりコーンパンなど、季節のおいしさを堪能させていただきます! 遠出ができないので、このような新鮮で美味しい物がお取り寄せできて本当にありがたいです! お得で良い買い物ができました! また宜しくお願い致します😃
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.7.31
    外出しない分、家でいい食材を使って楽しみたいですね! そんな楽しみの1つに、弊社のトウモロコシを選んでくださってありがとうございます。 私も、ポケットマルシェで他の農家の食材購入し、料理を楽しんでいます。
  • めぐみ

    2020.7.29
    みんなの投稿の画像
    ご連絡遅くなりました。 昨日、うけとりました。少しスリムだけど、実がぎっしりしまった甘いとうもろこしですね。美味しくいただいてます。ありがとうございます。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.7.31
    投稿ありがとうございます。 確かに、雨が続くようになってから、サイズが少し小さくなってしまった気がします。 それでも、スーパーのトウモロコシとは全然味は違うと思います! また、よろしくお願いします。
  • マルコ

    2020.7.28
    みんなの投稿の画像
    マルコです。 お芋、届きました。 フライにして食べましたが、すごく美味しかったです。 次はどうやって食べようかと思案中です。 実は私、仕事で香取の近所?の小見川によく行きます。 食べるものが美味しくて良い所ですよねー また、何かお願いしたいと思います。 ありがとうございました
    1

    マルコ

    2020.7.31
    石倉様 マルコです。 肉じゃがとか、やりましたが、とっても美味しいですね。感激です
  • 花と空

    2020.7.28
    みんなの投稿の画像
    とても立派ななメークインが届きましました🥔早速ガレットを作りましたが※味付けはのり塩。 スーパーで購入するジャガイモより風味そのものが美味しく感じました❗️子供がいつもより沢山食べてすぐに完食です! また宜しくお願いします。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.7.28
    ガレットいいですね! まだ、作ったことなかったです。硬めの品種名なので合いそうですね。今度、やってみます。
  • 花ポコ

    花ポコ

    2020.7.28
    みんなの投稿の画像
    どのとうもろこしも、先まで実がきっちりとついていました❗️90歳の父は焼きとうもろこしが大好きで、今でも1本ペロッと食べてしまいます。甘く美味しいので食べすぎないように見張ってないと😆 とても美味しいです🥰ありがとうございました❗️
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.7.28
    美味しそうな焼き色ですね! ありがとうございます。
181-190表示/196件中