ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 日下部一也 | 日下部農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • KAKA

    2021.4.3
    みんなの投稿の画像
    今回も新鮮で美味しいトマトありがとうございました。 割れたのは1個ありましたが、最初に食べて問題なし。毎朝トマトが食べれて嬉しいです😊💗
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.4.3
    KAKA さん 写真付きの投稿有難うございます。 お喜び頂けている様で嬉しいです。 一つ割れていましたか・・・。 「最初に食べて問題なし。」 有難うございます。 中には、発送時に、 「少し果皮が割けているけど、このトマト美味しいと思うから届けたい。」と思って発送させて頂いているケースもあります。 KAKA さんの広い心に甘えさせて頂けると有難いです。 これからもよろしくお願いいたします。 日下部 一也
  • yukko

    2021.4.3
    真っ赤な新鮮トマトがたっぷり送られてきました。 完熟だけど、割れも無くみずみずしいトマトです。 この時期ですので冷蔵庫に入れましたが、早めに食べようと思います。
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.4.3
    yukko さん メッセージだけでなく、コミュニティへも投稿頂き有難うございます。 これからもよろしくお願いいたします。 日下部 一也
  • まる

    2021.4.2
    みんなの投稿の画像
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.4.3
    まる さん リピート&写真付きの投稿有難うございます。 「最高に美味しかったです。本当にすごいトマトですね。」 お喜び頂き嬉しいです。 が、 物凄い表現をして頂き、かなりのプレッシャーになってます(笑) とは言え、 励みになります。 これからもご期待に沿える様に頑張ります。 日下部 一也
  • Meg

    2021.3.30
    日下部さま どっしりとした真っ赤なトマト、届きました。口の中でいっぱい溢れ出る果汁。 味のバランスが本当に良くて大好きなトマトです。ありがとうございました。
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.30
    Meg さん リピート頂き嬉しく思います。 此方こそ、有難うございます。 日下部 一也
  • RT

    2021.3.29
    みんなの投稿の画像
    割れているものもなく、ずっしりとした大きなトマトがたくさん。ざくざく切ってオリーブオイルと塩でいただきました。美味しかったです。ご馳走さまでした!
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.29
    RT さん 写真付きの投稿有難うございます。 お喜び頂けた様で嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 日下部 一也
  • いわおと

    2021.3.28
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました~👋😆🎶✨ お久しぶりな 日下部さんのトマト🍅 艶やか✨な 張りに、重量感😀 押し付けない味だけど、食べごたえがある。 ありがとうございます。
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.29
    いわおと さん 前作に続いてのリピート・写真付きの投稿有難うございます。 これからもよろしくお願いいたします。 日下部 一也
  • 日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.27
    いつも有難うございます。 今回は、ミニトマトに関してのご報告です。 前作においては、ミニトマトもお届けさせて頂いておりました。 今作でも、ミニトマトは栽培しております。 が、ポケマルにて今作は、出品しておりません。 なぜか、 私が美味しい、と思えるミニトマトをお届け出来ないからです。 今作での現状は、赤く熟す前に割れてしまっています。 割れない内に収穫しようとすると、味がのっていない(美味しくない)ミニトマトをお届けする事になります。 今後、状況が改善し、私自身が美味しいと思えるようになれば、ポケマルにも出品させて頂きたく思います。 その際は、よろしくお願いいたします。 日下部 一也
  • しろ茶

    2021.3.27
    連絡遅くなりすみません。今回もありがとうございます。 色つやきれいなトマトで、つい手が伸びて丸かじりしてしまいました。 私には美味しい好きなトマトです。しばらく食卓が鮮やかになりそうです。ありがとうございました!
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.27
    しろ茶 さん 投稿有難うございます。 前作のミニトマトに続き、今作にて大玉トマトをご希望頂き有難うございます。 大玉トマトもお喜び頂けた様で嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 日下部 一也
  • ナノ

    2021.3.25
    みんなの投稿の画像
    のびのびと、愛情たっぷりで育てられたのだろうなぁ…と思うトマト、届いております。 たくさんあるので、サラダだけでなく、トマトリゾットにしたり、毎日美味しくいただいております。 ありがとうございました😊
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.26
    ナノ さん 写真付きの投稿有難うございます。 お喜び頂けた様で嬉しいです。 申し訳ないです。 下の方の隙間が反省です。 もう少し上手に詰めたいと思いました。 写真を送っていただけたからこそ、知る事が出来ました。 有難うございます。 日下部 一也
  • くーまんでふ

    くーまんでふ

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    とても味が濃く、美味しいトマトでした。 冬の時期に他の生産者さんのも取り寄せていたのですが、こちらのトマトが断トツで美味しいです。 メールにあったように、日下部さんおすすめの2月に注文してみたかったです。 ごちそうさまでした。
    1
    日下部一也 | 日下部農園

    日下部一也 | 日下部農園

    2021.3.24
    くーまんでふ さん 写真付きの投稿有難うございます。 高評価を頂き嬉しいです。 来年の2月と言わずに、引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m 日下部 一也
291-300表示/483件中