KAKA
2021.4.3今回も新鮮で美味しいトマトありがとうございました。
割れたのは1個ありましたが、最初に食べて問題なし。毎朝トマトが食べれて嬉しいです😊💗
1
日下部一也 | 日下部農園
2021.4.3KAKA さん
写真付きの投稿有難うございます。
お喜び頂けている様で嬉しいです。
一つ割れていましたか・・・。
「最初に食べて問題なし。」
有難うございます。
中には、発送時に、
「少し果皮が割けているけど、このトマト美味しいと思うから届けたい。」と思って発送させて頂いているケースもあります。
KAKA さんの広い心に甘えさせて頂けると有難いです。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也