ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 斉藤勝弥 | 斉藤茶園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 赤枝 葉月

    2020.4.4
    とっても美味しかったです☺️💓発送した時にメールを頂き、返信しました。またお返事を頂き、ご丁寧な対応が嬉しかったです!おいしいはるみが中玉?くらいのが20個ほど入っていてご近所にも自信持ってお裾分けしました!
    2
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.4
    投稿いただきありがとうございます! 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 今年は、味の濃いはるみができました。 自分で言うのもなんですが、、笑 みなさんに食べていただけるのが、とっても嬉しいです! この度はありがとうございました! 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • もこ

    2020.4.4
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しかったです!! とっても甘くて、味が濃くてとても美味しかったです!! 近所のスーパーに売っているものでは味わえない味でした!!! ありがとうございました!
    2
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.4
    投稿いただきありがとうございます! 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 産直ならではの味ですね! この度はご購入いただきありがとうございました! 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • ぽあたん

    ぽあたん

    2020.4.4
    見た目はスーパーには出回らない傷やデコボコのアウトレット品かもしれませんが、酸味と甘みのバランスがよくとても濃い!!手間をかけて作られているのだなと分かります。味は特級品だと思います。おいしくいただきました。ありがとうございました(・ω・)ノ
    2
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.4
    無事に届いたようで安心しました。 有機栽培で、農薬等使用していなかったり、風が強く吹く場所に植えてあるため、傷があったり形がバラバラです。 味で勝負‼︎笑、、美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • まめも

    2020.4.4
    みんなの投稿の画像
    皮がうすく、身はいままで食べた柑橘類で一番と言っても過言じゃないくらいジューシーで甘かったです。 思った以上に個数が入ってたのも嬉しかったです。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.4
    投稿いただきありがとうございます! 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 この度はありがとうございました! 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • ともちゃん

    ともちゃん

    2020.4.3
    みんなの投稿の画像
    子供が果物好きで頼んでみましたがとても美味しく、届いてすぐに2玉食べていました! 薄皮も柔らかく食べやすかったみたいです。たくさん入っていましたがすぐに無くなりそうです! ご馳走様でした✨
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.4
    投稿いただきありがとうございます。 美味しく召し上がっていただき嬉しいです! 有機栽培ですので、お子様も安心してお召し上がりいただけます。 この度はありがとうございました😊 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • kasumi

    2020.4.3
    みんなの投稿の画像
    本日届きました🍊 スーパーでは、まとまった量では売ってないので、こんなに沢山のはるみに感動してます! 家族みんな、はるみが大好きなので嬉しいです。 早速頂きましたが、とっても美味しく期待以上です😊 ありがとうございました!
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.3
    無事に届いたようで安心しました! 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 有機栽培ですので、安心して皆さんでお召し上がり下さい。 この度はありがとうございました! 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • さとみ

    さとみ

    2020.4.2
    とても迅速な対応をしていただきありがとうございました。 以前伊豆を旅行した際にとても美味しいみかんに出会って品種が思い出せずにいたのですが、このはるみでした!! 味が濃くてとても美味しかったです! 2歳の息子も美味しそうに食べてます。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.3
    無事に届いたようで安心しました! はるみを思い出し、、美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 タネが入っているものもあり、お子様には食べにくいかもしれませんが、有機栽培ですので安心してお召し上がりください! この度はありがとうございました♪ 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • けろぴぴ

    2020.4.1
    みんなの投稿の画像
    こんばんは! 今日届きました。ありがとうございます😀 はるかをはじめて食べました。とても美味しいですね。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.1
    無事に届いたようで安心しました! 見た目酸っぱそう⁈でも甘いんです! 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 この度はありがとうございました♪ 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • junkoraa

    2020.4.1
    昨日無事届きました。 甘くてジューシ、美味しかったです。 家族で食べてもうなくなりそうです。 ありがとうございました。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.1
    無事に届いたようで安心しました! 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 生産者は『美味しかった』がいちばんの励みになり、また来年も頑張るぞ💪と気合が入ります! この度はありがとうございました! 斉藤茶園 斉藤勝弥
  • Chizuru

    2020.4.1
    今朝届き、家族ですぐに頂きました!味が濃く甘味と酸味があり美味しかったです(^^)娘もパクパクと食べていました☆皮も砂糖で煮てお菓子に使おうと思います。ありがとうございました!
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.4.1
    無事に届いたようで安心しました! 皆さんで美味しく召し上がっていただきありがとうございます😊 皮まで余すことなく、、嬉しい限りです! この度はありがとうございました♪ 斉藤茶園 斉藤勝弥
831-840表示/885件中