赤枝 葉月
2020.4.4とっても美味しかったです☺️💓発送した時にメールを頂き、返信しました。またお返事を頂き、ご丁寧な対応が嬉しかったです!おいしいはるみが中玉?くらいのが20個ほど入っていてご近所にも自信持ってお裾分けしました!
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.4投稿いただきありがとうございます!
美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊
今年は、味の濃いはるみができました。
自分で言うのもなんですが、、笑
みなさんに食べていただけるのが、とっても嬉しいです!
この度はありがとうございました!
斉藤茶園 斉藤勝弥