マオmama
2020.4.1昨日夕方に届きました
今回は酵素ジュース用にと決めて購入したので、追熟せずに酵素ジュースの仕込みをさせていただきました
少しつまみ食いでいただきましたが、さっぱりとしていて美味しかったです
追熟すると甘みが増して絶対美味しいやつ〜😆
と思いながら頂きました😊
このジュースはこれから発酵させていきますが、飲めるようになるのが今からとても楽しみです
今回は
同じくポケマルで購入させて頂いた
熊本片山さんの金柑と静岡川島さんのいちごとコラボ
色味もとても可愛くて眺めているだけで幸せです😁
有難うございました😊
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.1投稿していただきありがとうございます😊
赤、黄色、緑と彩りがとてもいいですね!
出来上がりが楽しみですね。
この度はご購入いただきありがとうございました!
斉藤茶園 斉藤勝弥