ゆず
2020.4.22斉藤様
たいへん美味しいはるかを送って戴きました。
爽やかでいくらでも食べられてしまい、もっとお願いしても良かった‥と後悔しております。
有機栽培のはるかの皮をママレードにして、お湯で割ったり、マスカルポーネチーズ、生クリームと混ぜてクラッカーにのせたら、大好評でした。
有機栽培はとても大変だと存じます。
これからも安心、安全で美味しい緑茶と果物作りをお願いいたします。
写真を撮り忘れてしまいました。
次回はちゃんと撮って送りますね。
ごちそうさまでした。
本当にありがとうございました🙇
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.23投稿していただきありがとうございます!
気に入っていただきとても嬉しいです😊
先日、私もマーマレードを作ったので、マスカルポーネチーズ、生クリームと混ぜてクラッカーにのせて食べてみます!
恥ずかしながらマーマレードはパンにのせるしか食べたことがなく笑
この度はありがとうございました!
斉藤茶園 斉藤勝弥