たろべえ
2020.3.23本日無事届きました。
早々に送っていただきありがとうございます。
もう今年は、はるみは終わっていて食べられないと思っていたのですが、こんなに濃いジューシーなはるみが食べられて感激です!
きんかんもごちそうさまでした。
また来年も楽しみにしています。
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.3.23無事に届いたようで安心しました!
美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊
わたしの栽培しているはるみは、酸味が抜けるまで貯蔵しており、小玉から出品しています。小玉が完売し、本日より中玉〜大玉を出品しましたよ!
また来年も機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました♪
斉藤茶園 斉藤勝弥