ぱる
2020.4.8斉藤さん、この度はありがとうございました!
15時のおやつの時間ぴったりに届いて、早速いただきました。
すごく甘くてびっくり…!
引き続き楽しませていただきます。
ごちそうさまです(*^_^*)
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.8無事に届いたようで安心しました!
ナイスタイミングでしたね。
美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊
この度はご購入いただきありがとうございました!
斉藤茶園 斉藤勝弥
ぱる
2020.4.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.8usatan
2020.4.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.8伊藤けい子 | いとう農園
2020.4.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.7Hiro
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.6イチカ
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.6あかり
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.6みー
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.6はゆ
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.6maach
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.6vlowolvDai
2020.4.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.4.8