ナチュラルミント
2021.6.24美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
毎日いただきたいと思います。
オーガニックの日本茶を今まで飲んだ事が無かったので、貴重な経験をさせていただいています。
有難うございます。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.7.5こんばんは!
この度はありがとうございました!
美味しくお飲みいただき嬉しいです。
環境を守りながら、栄養価の高いお茶をと、日々栽培しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お返事が遅く、すみません。
斉藤勝弥