ハルママ
2021.8.19斉藤さんこんにちは
ほうじ茶と和紅茶ありがとうございます。
ほうじ茶を切らしてしまい、麦茶を飲んでましたが、食事にはやはり香りの良いほうじ茶が合いますね。
前回の水出し煎茶と浅蒸し煎茶、和紅茶も美味しく、豊かなお茶の時間を楽しんでます。
ありがとうございました。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.8.28こんにちは!
お返事が遅くなりすみません。
美味しくお飲みいただき嬉しいです。
お茶で良いおうち時間がお過ごしいただけますように。
いつもありがとうございます😊
斉藤勝弥