あゆまるこ
2021.5.13とても美味しく頂いています。
少し手で揉んで炊き立てのご飯に混ぜて新茶飯としても頂いてみました。爽やかな茶葉の香りがして初夏を楽しませて頂いています。
これも安心していただけるお茶の葉だからこそ❣️と喜んでいます。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23こんにちは!
お返事が遅くなりすみません。
新茶飯いいですね😆
茶葉までお楽しみいただき嬉しいです!
はい!安心な有機栽培だからこそですね。
この度はありがとうございました♪
斉藤勝弥
あゆまるこ
2021.5.13斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23koro
2021.5.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23カトリーヌ
2021.5.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23まめちゃん
2021.5.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23ヒロカズ
2021.5.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23イカミミブラック
2021.5.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23みっちゃん
2021.5.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23リコ
2021.5.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23Mike
2021.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23Mike
2021.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.23