Mike
2021.5.5親戚に送りました。
とても喜んでもらえました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました(o^^o)
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14こんにちは。
お返事が遅くなりすみません🙇🏻♂️
送った方に喜んでいただき嬉しいです!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
Mike
2021.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14さき
2021.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14ゆか子
2021.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14MAR
2021.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14ねこ
2021.5.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14あき
2021.5.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14リカ
2021.5.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.1かずぼんぼん
2021.4.29斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.5.14林 恵子
2021.4.21斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.26