kura
2020.12.30生牡蠣、牡蠣クリームソースパスタ、牡蠣フライ、牡蠣ご飯で食べました。美味しかったです。
牡蠣ご飯ですが、牡蠣ご飯も色々あるので、お勧めのレシピを教えて欲しいです。
1
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.30kuraさん
投稿ありがとうございます😊
わぁ✨色々作ってもらえたんですね♪
牡蠣ご飯、とても大雑把なのですが笑
うちはひじきやにんじん、油揚げなどを
多めの油で炒めて甘辛く味付けします
最後に牡蠣を。
それをたいたご飯に混ぜます🍚
分量とかは適当なので分からないのですが💦
レシピになるかどうか…笑
ありがとうございました😊