ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • hiro

    2020.9.24
    肉厚なのにふわっと柔らかく、とてもジューシーで味がしっかりとしていて美味しく、至福のディナーになりました!!ありがとうございました。記念日用にまたオーダーさせて頂きます! どうぞ宜しくお願い致します。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.24
    この度はありがとうございます。 早速お召し上がりいただき、ご感想までいただき大変嬉しいです。 北の里自然牛は在庫限りとなりますが、是非またよろしくお願いします😊
  • みーふぁ

    2020.9.19
    短角の放牧牛の力強いお味でした。脂身すら健康的なんだろうなあと思いながらおいしくいただきました。 志をもってらっしゃるのだと思います。これからも応援します。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.20
    この度はありがとうございます。 ありがたいお言葉、とても励みになります! またよろしくお願いします。
  • お母さん

    2020.9.19
    みんなの投稿の画像
    きれいなお品、ありがとうございます。 小ぶりで使いやすいピカピカ玉ねぎと、たーっぷり容量のバラニンニク🧄。さっそく届いた翌日にペペロンチーノとナポリタンに活用しました。まだまだたくさんあるので、何にしようかなぁ。
    3
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.19
    この度はありがとうございます。 早速お召し上がりいただき嬉しいです! 玉ねぎとにんにくは相性バツグンなので、是非色々調理してみて下さいね! またよろしくお願いします。
  • CKCS

    2020.9.19
    みんなの投稿の画像
    届いた箱からニンニクの香りがたまりませんでした! ヤマト運輸 さんも、ニンニクいい匂いですね〜って届けてくださいました(笑) 早速、ポケマルで頼んだ牡蠣と一緒にアヒージョにしました。 ニンニクと少量の塩、チリだけですが、最高の調味料でした! おまけして頂き感激です。 また宜しくお願いします。
    3
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.19
    この度はありがとうございます。 牡蠣のアヒージョ!たまらなく美味しそうですね😋 ヤマト便の方の言葉にも和みました。 またよろしくお願いします😊
  • ツボさん

    2020.9.17
    たくさんだったので 新聞にくるんで野菜室に保存しました。使うときはみずみずしくて レンジで少し温めると 柔らかくなり使いやすくなります 食べた後の匂いも少し押さえられるような気がします。でも、レンジはニンニク一色の臭いで 部屋中に…家族皆 好きなのでよいのですが😓 食べて次の日は臭いません 多分 マスクのせいでしょうか😷 甘くて美味しかったです❗
    いいね!
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.17
    この度はありがとうございます。 にんにくの香りが部屋中に…😅 美味しく食べていただき嬉しいです。 私どものにんにくは、食べた翌日もにおわないとお客様によく言われます。 またよろしくお願いします😊
  • Nao

    Nao

    2020.9.11
    美味しそうなお肉をありがとうございます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.12
    ご連絡ありがとうございます! 是非、自然の中で育った牛のヘルシー赤身肉を味わってみてくださいね!
  • ちこ

    2020.8.25
    無事受け取りました 祖母のところへ送っていただいたのですが とても立派なお肉が届いてとても喜んでおりました 90歳の祖母なので写真を送ってもらうことが出来ず… 食べるのが勿体ない…でも 大事にご馳走になります! 食べるのが楽しみです ありがとうございました
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.8.25
    ご連絡いただきありがとうございます😊 無事に到着し安心しました。 ちこ様のお婆さまへの愛着が感じられ、嬉しくなりました。  北の里自然牛は赤身が特長ですが、一般的な霜降り肉に比べ、硬く感じられるかもしれません。 稀少なだけに一般にはなかなかまだ流通されておりませんが、安心・安全なお肉ですので、是非1人でも多くの方に食していただきたいです。 よろしければまたご感想をお聞かせくださいね。この度は本当にありがとうございました😌 農園ナチュローブ 柴田
  • コジカ

    2020.8.24
    友達からすすめられて飲んだ時に、人参まるごとと思えないほどあっさりしていて、でもコクがあり、ゴクゴク飲める美味しさに、即とりこになりました。 どこかトマトジュースのようなほっとする味。 生産者さんがひとつひとつ丁寧に作ってらっしゃるんだろうなぁと思いながら、今日も美味しくごくごく頂きます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.8.24
    この度はありがとうございます。 人参ジュースを気に入っていただき、本当に嬉しいです! 暑い時期は特にゴクゴク飲めちゃいますね。 スタッフ総出でジュース作りもしているので、改めて感激です。 またよろしくお願いします!
  • aoiumi

    aoiumi

    2020.8.21
    みんなの投稿の画像
    青森ニンニク、いろいろお料理に使わせていただいております!オリーブオイルのホイル焼き、アヒージョ… まだまだこれから楽しみたいと思います🎵 オーガニックで安心、美味しいです! 受け取り日程の調整、ありがとうございました。
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.8.22
    この度はありがとうございます。 ホイル焼きやアヒージョ!美味しそう😃食欲が落ちてしまいがちな夏でも、元気になりそうですね。美味しく召し上がっていただき、嬉しいです! またよろしくお願いします。
  • ラムオ

    ラムオ

    2020.8.20
    希望してました日時が都合悪くなり、本日受け取りました。 オーダーしていた長芋とミニ玉ねぎ以外にたくさんのピーマンとニンニクをおまけに入れてくださりびっくりしました‼️ 野菜高騰が続く中、安心な食材ですし、美味しいので嬉しくてありがたい限りです。 これからおまけにいただきましたお野菜とオーダーしたお野菜を使うのが楽しみです。 酷暑続いてますが、どうぞお身体お気をつけて頑張ってくださいね。
    3
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.8.22
    いつも長芋をご注文いただき、ありがとうございます。 長芋は量がたくさんあるので保管も一苦労かと思いますが、定期的にご注文いただき大変嬉しいです! こちらこそお気遣いありがとうございます。健康野菜で酷暑を乗りきりましょう😉 またよろしくお願いします。
211-220表示/254件中