スフレ
2020.10.221/2にカットしていただいていたので、お料理もとても楽にできました!
せっかくきれいな色のかぼちゃだったので、いつもの煮付けではなく、バターとお塩で煮てみました〜
素材の味が生かされて甘くて最高でした!
あとは、味噌汁にもしてみたのですが、美味しくて主人も絶賛していました。
美味しくて安心して食べられるお野菜を送っていただき、本当にありがとうございます!
2
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.10.23この度はありがとうございます😊
素材をいかした調理方法は勉強になります!味噌汁も気楽に食べられていいですね😋
またよろしくお願いします。