ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • スフレ

    スフレ

    2020.10.22
    みんなの投稿の画像
    1/2にカットしていただいていたので、お料理もとても楽にできました! せっかくきれいな色のかぼちゃだったので、いつもの煮付けではなく、バターとお塩で煮てみました〜 素材の味が生かされて甘くて最高でした! あとは、味噌汁にもしてみたのですが、美味しくて主人も絶賛していました。 美味しくて安心して食べられるお野菜を送っていただき、本当にありがとうございます!
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.23
    この度はありがとうございます😊 素材をいかした調理方法は勉強になります!味噌汁も気楽に食べられていいですね😋 またよろしくお願いします。
  • スフレ

    スフレ

    2020.10.22
    みんなの投稿の画像
    シンプルにニンニクと塩胡椒でいただきましたが、お肉の旨みとても濃くてすっかりファンになってしまいました。 送っていただき、ありがとうございます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.23
    この度はありがとうございます😊 ファンになっていただき嬉しいです!! また11月下旬に再販予定ですので、是非よろしくお願いします。
  • チャム

    チャム

    2020.10.21
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました! 早速 夕飯にカボチャの煮付けにして頂きました 今日は おやつにカボチャのパウンドケーキを作りました ホクホクして味も濃く美味しいです😃 今夜は長芋をとろろ汁にしてみようと思ってます 同封されていたリーフレットも読ませて頂きました 微生物による土壌作りなど興味深いです また 利用させて頂きます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.21
    この度はありがとうございます😊 煮付けにパウンドケーキにお写真まで作っていただき、嬉しいです!美味しそう〜! とても励みになります! またよろしくお願いします。
  • お母さん

    2020.10.19
    みんなの投稿の画像
    どっさりお届け頂きました!土付きのままおがくずに入ってます。届いた日にまずは短冊でシンプルに。とても甘くてシャキシャキ、程よい粘りで美味しい〜〜!そして何より、素手で皮剥きしても、すり下ろしても、痒くならず感激です‼︎ 調理者にはとても嬉しい特典でした😆
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.19
    この度はありがとうございます。 届いてすぐに調理写真と嬉しいご感想もありがとうございます。皮をむく際にかゆくならないのはなぜか分かりませんが、確かにそうですね。また色々なレシピで食べてくださいね♪またよろしくお願いします!
  • aoiumi

    aoiumi

    2020.10.15
    みんなの投稿の画像
    リピです😄 にんにくが無くなってもストアで買わなくて良かったです😅 ポケマルで購入するにんにくは本当に美味しい❣️ 今日は時間がなくて簡単オリーブオイルのホイル焼きに。 淡路島のお塩を少々。 シンプルにホクホクして美味しい❣️ 家族にも大好評です! いろいろなお料理に大活躍しそうです🎵😆 柴田さん、ごちそうさまです!
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.16
    この度はリピでご注文いただきありがとうございます。シンプルでも良い香りがしてきそう!美味しそうです。またよろしくお願いします😊
  • 林の熊

    2020.10.13
    無事に受け取りました。リピです。サシがしっかり入った牛肉も美味しいですが、赤身の方が肉の味をしっかり楽しめて好きです。ありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.13
    この度はリピでお求めいただき、ありがとうございます。赤身肉本来の味を楽しんでいただけてうれしいです!北の里自然牛をまたよろしくお願いします😊
  • まるちゃん

    まるちゃん

    2020.10.12
    頂いた、ニンニク、大変たいへーーーーーん美味しく、主人と喜びながら頂いております。今まで食べたニンニクの中で一番の美味しさ!油で揚げて、酒の肴に!その油はパスタなどにガーリックオイルとして! 本当に美味しいです! ありがとうございます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.19
    返信したつもりが投稿されていませんでした。申し訳ありません。 当方のにんにくを気に入っていただき、ありがとうございます。いただいたご感想は嬉しくてみんなでシェアし、喜んでいました。またよろしくお願いします!
  • おかん

    2020.10.8
    ありがとうございました。お肉届きました。 『美味しそうだ。』と、母がとても喜んでいました。 早々のお届けありがとうござありがとうございます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.10
    大変嬉しいご感想ありがとうございます♡
  • 檸檬

    檸檬

    2020.10.3
    みんなの投稿の画像
    すごくまっすぐでキレイな長芋が入っていました! 真っ白い長芋を輪切りにして、ゴマ油で焼き付けて、たれ醤油で味付けしました!ホクホクとシャキッが混ざってすごく美味しかったです!これから…いろいろな料理が楽しみです😊 ポテトサラダや明太あえ、磯辺揚げなどです。ありがとうございました😊
    3
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.10.3
    この度はありがとうございます。 早速長芋を調理していただき、大変嬉しいです😊 香ばしさがつたわるお写真、美味しそうです。 またよろしくお願いします。
  • うなぎ

    2020.9.27
    みんなの投稿の画像
    美味しいニンニクありがとうございました。肉巻きや素揚げにしてみました。ホクホクしてとても美味しかったです。 またお願いします。
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.9.27
    この度はありがとうございます。 ご感想と綺麗なお写真も嬉しいです! とっても美味しそうです😆 こちらこそ、是非またよろしくお願いします。
201-210表示/254件中