ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 2021.1.14
    たっぷりのニンニクが届きました。 思ってたよりも大きなニンニクでビックリしました。 色々な料理に使いたいと思います。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.1.14
    この度はありがとうございました! 喜んで頂けて幸いです🙇 ぜひ色々な料理に使って頂いて、にんにくパワーで免疫力を付け、温まって下さいね!⛄️ また宜しくお願い致します。
  • CN

    2021.1.13
    みんなの投稿の画像
    パリモチでとってもとっても美味しいお米です🍚✨1キロの真空パックは少人数の家族にぴったり。数量の希望にも気軽に応じてくださりありがとうございました。今後も美味しいお米を育ててくださいね!この度は本当にありがとうございました🙏✨
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.1.14
    この度はありがとうございました! お客様の要望や、使いやすさ、試しやすさ等の点から1キロ~の販売も検討しております🙇 今年は昨年末から続く寒波により、降雪除雪と戦いながらのスタートです。今年も頑張ります!また宜しくお願い致します。
  • まーさん

    2021.1.4
    みんなの投稿の画像
    網の中の沢山のニンニクに大満足。 ご飯を炊く時に丸ごと入れたり、鮭や味をつけて一緒に入れたり、ガーリックトーストにしたり… とっても美味しいです 毎日、少しずつ食べて免疫力を高めてます
    3
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.1.5
    この度はありがとうございました! 鮭とにんにくの炊き込みご飯、とっても美味しそう!お写真ありがとうございます!にんにくが少しお料理に入っているだけでもぐっと味が深まりますね✨ まだまだ寒い冬も続きますので、ぜひにんにくを食べて温まって下さいね!またよろしくお願い致します!
  • 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.12.28
    みんなの投稿の画像
    農園ナチュローブです! 今年春からの出店でしたが、ポケマルを通じて沢山のお客様との出逢いがあり、あたたかいお言葉に本当に励まされました!! 年末年始のお休みは12/29~1/4までとなります。 只今新規注文停止になっておりますが、1/5からまた注文再開しますのでよろしくお願いします🙇 皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください。
  • うなぎ

    2020.12.27
    みんなの投稿の画像
    美味しいにんにく ありがとうございます。 アヒージョにしました。にんにくがホクホクして美味しかったです。グツグツ煮込んで、にんにくの旨味が詰まったオリーブオイルは パスタを作るときに使うとすごく美味しくなります。またお願いします。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.12.29
    この度はありがとうございます。 旬の牡蠣と彩り野菜のアヒージョ!とーっても美味しそうです♪ そのガーリックオイルでパスタも見てみたくなりました。 GARLICパワーで寒さに負けず冬を乗り切りましょう! どうぞよいお年をお迎えください。
  • aoiumi

    aoiumi

    2020.12.11
    みんなの投稿の画像
    美味しくて3回目のリピです🎵 牡蠣とブロッコリーと舞茸でアヒージョ風に〜! 栄養たっぷり✨ 安心ニンニク、美味しくていろいろなお料理に使えて嬉しいです😆
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.12.13
    今回もリピートでのご注文ありがとうございました! わぁあ!とっても美味しそうですね!にんにくは火を通すとじゃがいものようなホクホク感がでて、にんにく自体の味や香りもまろやかになります。ぜひ様々な料理に使ってみてください🙆
  • mashuuu

    2020.12.7
    3度目の購入となります。 そして今回も買って良かったと心から思える素晴らしい商品でした。 たくさん食べても次の日に嫌なにおいが残らない。これには家族みんなでびっくり&大喜びです。さらに生産者様がこだわって手間をかけて作ってくださっていて安心して食べられる。日本ではなかなか簡単に手に入らないので本当に感謝です。これからの季節、にんにくをたくさん食べて免疫力を上げて体調をくずさないようにしていきたいです。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.12.7
    今回もリピートでのご注文ありがとうございます! とっても温かいメッセージ、励みになります😄ありがとうございます!なかなか寒くなってきましたね~こちらでは雪が降る日も増えてきました。私たちも寒い冬に負けず、頑張ります!💪またよろしくお願い致します。
  • 坂本 有希

    坂本 有希

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    焼いただけですが、甘くておいしかった!
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.11.30
    この度はありがとうございます。 早速食べていただき嬉しいです。焼くと香ばしさとホクホク両方楽しめますね😋 またよろしくお願いします。
  • シロー

    2020.11.18
    昨日届いたので早速いただいています。とても美味しく、胚芽米好きの家族の者も喜んでおります。ありがとうございます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.11.18
    この度は胚芽米をお求めいただき、ありがとうございます😊 今度、白米の美味しさそのままに栄養価の高い胚芽米をミックスしたお米も販売予定です♪よろしければまたよろしくお願いします。
  • ぴのこ

    2020.11.7
    コロナを乗り切るために,実家の両親へ送りました。注文した以上の重さで粒の大きなニンニクに、両親はとても喜んでいました。「青森産のニンニクは高くてなかなか買えないのよ。一個がすごく大きくて,感謝しながら食べるね。」と言っていました。父は毎日味噌汁にすり潰して入れている様です。 注文後の配送先の確認にも快く、迅速に対応して頂き,心温まるメッセージまでつけて頂きました。 生産者の方には感謝の気持ちで沢山です。 また、購入させて頂きます。コロナに負けず、美味しいニンニクを作ってください。応援しています。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2020.11.8
    この度はありがとうございます。 ご実家だったのですね。味噌汁に入れると手軽に味わえて温まりますし、これからの季節はいいですね。 応援していただきありがたい気持ちでいっぱいです。こちらこそ励まされました😊 またよろしくお願いします。
191-200表示/254件中