KOU
2020.8.18ナチュローブさんから3度目の、にんにく購入です😄
弱火でじっくりと時間をかけて、色を付けないように火入れをしてフォークで解いてアーリオオーリオペペロンチーノで食しました。
甘味があって、ホクホクな食感がパスタに絡んでとっても美味しい😄
美味しい素材だからこそ、美味しくしてやるぞ!と気合が入ります👍
安全で美味しい食材を有難うございます!
ご馳走さまでした😆
2
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.8.19いつもありがとうございます。
美味しそうなガーリックオイル、見てるだけでよだれが出そうです!(^^)!にんにくを丁寧に調理して下さってる様子が伝わり感激しております。
またどうぞよろしくお願いします。