caco
2021.3.24実のしまった大粒揃いのニンニクがネットにぎっしりと詰まって届きました。バラけているのでとても使いやすいです。こんなにも品質の良い物がお手頃価格で手に入るのは嬉しい限りです。
香りも最高で柔らかいけど力強い素晴らしい香りです。
今までニンニクは高いのでチビチビと使っていましたが、今回は沢山あるので安心してたっぷりとお料理に使っています。やはり多めに入れると美味しいですね。にんにく醤油、オリーブ漬けなど保存瓶にもたっぷり使えました。
2
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.3.24この度はありがとうございました。
お褒め頂けて幸いです😄
たくさんお料理に入れていただくと、グッと味が深まりますよね!
さまざまなお料理へ使ってみて下さいね!
また宜しくお願い致します。