ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • caco

    caco

    2021.3.24
    実のしまった大粒揃いのニンニクがネットにぎっしりと詰まって届きました。バラけているのでとても使いやすいです。こんなにも品質の良い物がお手頃価格で手に入るのは嬉しい限りです。 香りも最高で柔らかいけど力強い素晴らしい香りです。 今までニンニクは高いのでチビチビと使っていましたが、今回は沢山あるので安心してたっぷりとお料理に使っています。やはり多めに入れると美味しいですね。にんにく醤油、オリーブ漬けなど保存瓶にもたっぷり使えました。
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.24
    この度はありがとうございました。 お褒め頂けて幸いです😄 たくさんお料理に入れていただくと、グッと味が深まりますよね! さまざまなお料理へ使ってみて下さいね! また宜しくお願い致します。
  • まちゃよ

    2021.3.24
    前回注文して美味しかったので再注文しました。粒が大きくてシャキシャキしてて美味しくて気に入りました。 にんにくタップリ生姜焼き定食でも作ろうと思います。有難うございます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.24
    この度もありがとうございました。 お気に召して頂けて幸いです😄 生姜焼き!!!美味しそうですね、ぜひたくさん使って下さいね! また宜しくお願い致します。
  • ももくろす

    ももくろす

    2021.3.23
    リピートです。 安心安全のにんにくを美味しく頂いています! ありがとうございました😊
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.23
    この度もありがとうございました。 リピート頂いて嬉しいです! ニンニクを食べてパワーをつけて下さいね👌 また宜しくお願い致します。
  • ともちゃん

    2021.3.15
    届きました♪大粒手艶が良いですね!安心して使えるのが嬉しいです😆ありがとうございました😊
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.15
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです😄ぜひたくさんのお料理に使ってみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • aoiumi

    aoiumi

    2021.3.14
    みんなの投稿の画像
    オーガニックにんにく…美味しくて4回目のリピートです😆 ピザのベースのソースはトマトソース・オーガニックにんにく・オリーブオイルを炒め煮しました。 トマトソースたっぷりでしたね…😅 しかも…にんにくごろごろ笑。 家にあるもの具材だったので、写真のトマトソースの上には新たまねぎ・ピザチーズ・ウインナー・ミニトマトをトッピング。 美味しくいただきました〜🍕🍷
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.15
    いつもリピートしていただいてありがとうございます! わぁー!!!とっても美味しそうです😍たっぷり使ってくださって、嬉しいです✨ニンニクを食べてパワーをつけて下さいね👌 また宜しくお願い致します。
  • 2021.3.13
    外出先(実家)から帰って、今受け取りました。 昨日、最後の2粒を使い切ったので、凄いタイミングで届きまして嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.15
    この度もありがとうございました。 なんと!タイミングが良く!!!喜んで頂けて幸いです😄 こちらのこそ、また宜しくお願い致します。
  • ユッキー

    2021.3.13
    みんなの投稿の画像
    今日綺麗なニンニクが届きました😍👏注文した時から発送まで迅速な対応と丁寧なメッセージを頂き  とても嬉しかったです😊私は秋田出身で十和田にはよく遊びに行き、懐かしく思いこれは買わなきゃって感じでした❣️我が家ではニンニクは料理に欠かせません。スーパーには今は中国産やスペイン産が並んでいますが乾ききっていたりでおいしくありません。柴田さんのニンニクはとにかく綺麗でみずみずしく美味しかった👏今夜はガーリックライスを作りそこにシャケを焼いて焦がし醤油にし上にトッピングして食べました!タッカルビも作ってニンニクゴロゴロ入れました!最高に満足です🥰娘がイタリアンの料理人なので明日はパスタにたっぷり使うと張り切っていました❣️安くて美味しいニンニク有り難うございました🙏又是非購入させて頂きます😊
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.13
    この度はありがとうございました。 秋田出身でいらっしゃったのですね!なんとまたご縁を感じる出会い😆 ガーリックライスにシャケ!素敵な組み合わせです✨ニンニクをたっぷり使ってくださって、美味しそうなお料理に!ありがとうございます! そして娘さん、料理人なのですね!羨ましいです😍パスタも楽しみですね! また宜しくお願い致します。
  • Soniya

    2021.3.4
    みんなの投稿の画像
    しっかりとした美しいニンニクです🧄サイズが小さくてもしっかりしていて、大満足です。work from home になり ニンニクを食べる機会が増えたので、農家さんから直接購入できて、嬉しいです。免疫力upしてコロナを乗り越えたいと思っています😆
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.4
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです😄このニンニクでパワーをつけてコロナもあと少しの冬も乗り越えてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • takabo1968

    2021.2.28
    風味が抜群です!ニンニク好きには堪りません。またお願いします!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.1
    この度はありがとうございました。 ニンニクが好きな方にお褒めいただけて、喜んでいただいたけて幸いです❗️😆 こちらこそ宜しくお願い致します。
151-160表示/254件中