ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ふらっとちょっと

    2021.5.22
    みんなの投稿の画像
    昨日、無事到着しました。 香り良く、料理が楽しみです。 今夜は、鰹のタタキに添えていただきます。 あえてミニサイズを注文したのは、長年、にんにく醤油を作って、いろいろな料理に利用しているからです。 ミニサイズは、早く浸かるので、こちらも楽しみです(^-^)/
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.22
    この度はありがとうございました。 無事到着し安心しました! ミニサイズではありますが、香りも味も大きなサイズのものに全く劣らないと思います!ぜひたくさんのお料理へ使ってみて下さいね😃美味しいにんにく醤油ができますように! また宜しくお願い致します。
  • 2021.5.19
    安定の品質で大満足です。 ありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.19
    この度もありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです! 在庫が少なくなって参りましたが、また宜しくお願い致します。
  • まちゃよ

    2021.5.16
    3回目の注文です。今回も直ぐに配送して頂けて助かりました。 大きい粒で美味しいニンニクが届いて満足しています。 早速、届いてニンニクとまとパスタを作りました。美味しかったからかもね。ニンニク料理を堪能したいと思います。ありがとうございます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.17
    この度もありがとうございました。 にんにくが入っているトマトパスタ!間違いなく美味しいですよね!ぜひたくさんのお料理へ使ってくださいね!! また宜しくお願いします。
  • 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.11
    みんなの投稿の画像
    みなさんこんにちは!🙇農園ナチュローブです。 いつも、ありがとうございます! また、投稿を見てくださった方、ありがとうございます! 子の写真はにんにくの葉っぱの部分です。土に埋まっている部分が皆さんがよく目にするにんにくなのですよ~! 最近もまた、新規のお客様や何度リピートしてくださっている方が増えてきてとても嬉しいかぎりです!毎度、ありがとうございます。 2020年産の有機にんにくですが、ありがたいことに残り少なくなって参りました。SSサイズのバラはまだありますが、MLサイズのバラは今月いっぱいでなくなる予定です。ご購入を考えていらっしゃる方はお早めにお願い致します。 また、2021年度産は6月末~7月頭に収穫予定です。有機生にんにくの予約販売(6月中に受付を開始する予定です)も行いますのでぜひご検討下さい! ちなみに、生にんにくは収穫後2週間程度しか出回りません!水分量も多いため長期保存には向いておりませんが、とてもフレッシュで香りもさらに強いのが特徴です。にんにく好きの方にはたまらないと思いますよ~✌️🙌 2021年度産有機にんにくは、約1ヶ月ほど乾燥させてから販売予定ですので7月下旬~8月上旬の出荷を見込んでおります。 今年度の有機にんにくも楽しみにしていてくださいね!😄 基本的に農作業中のため、返信が遅れる場合や出荷に数日掛かることもございますが、どうかご理解下さいますよう、宜しく申し上げます。 暑くなってきましたね~🔥 皆さまでお身体にはお気をつけて!にんにくパワーで元気に!お過ごしくださいませ💪💪💪 今後とも宜しくお願い致します。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.11
    ※何ヵ所か間違いがありました。すみません。 四行目:子の×この○ 七行目:何度×何度も○
  • hogeuni

    2021.5.9
    本日、有機にんにく届きました。 まだ食べていませんが、にんにくの匂いだけで食欲がそそられています。 確実にリピートします!!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.11
    この度はありがとうございました。 にんにくの香りは、胃腸の働きを活性化させ食欲増進につながると言われています~✴️ ぜひ、たくさんのお料理へ使ってみて下さいね🎵 また宜しくお願い致します。
  • みかげ

    2021.5.4
    箱を開けた途端にんにくの香りがすごくて驚きました! 高級鉄板焼きのお店で使用されていて、味が気に入って購入した品種でしたが、自宅でこんなに美味しく食べられてて、量もたっぷりでうれしいです。 迅速な発送もありがとうございました!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.4
    この度はありがとうございました。 そうだったのですね!!嬉しいです🎵ぜひたくさんのお料理へ使ってみて下さいね~! また宜しくお願い致します。
  • miya

    2021.5.3
    ありがとうございます。 大粒なので、食べ応えがあります。 オリーブオイルで炒めると、いい香りがでて、食欲UPしますね。 沢山あるので、色々楽しませていただきます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.4
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです🙌 ぜひ、さまざまなお料理へ使ってみて下さいね! また宜しくお願い致します。
  • のもも

    2021.5.3
    みんなの投稿の画像
    ご連絡遅くなりました。この時期なのに、とてもフレッシュなニンニクが届いて感激しました。オイルで焼いて旨味たっぷり、生で刺激的に、とても香りが良く美味しかったです。ありがとうございました!
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.4
    この度はありがとうございました。 出品は全て乾燥ニンニクですが、保管温度の設定を低くしているのでとてもフレッシュさがあるとおもいます!ちなみに、本当の生ニンニクは収穫してから2週間しか出回らないものなのですよー!(水分量が多いためです) また宜しくお願い致します。
  • とくうさ

    とくうさ

    2021.4.29
    みんなの投稿の画像
    注文してすぐに届きました。さっそく、届いたニンニクと、北海道に住んでいる娘から送ってもらった行者ニンニクを使って餃子を作ってみました😋すごく美味しくいただきました😁ありがとうございました☺️
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.5.4
    この度はありがとうございました。 とても美味しそうな餃子ですね!!!娘さんからの行者にんにくとの相性も抜群だと思います❗️ また宜しくお願い致します。
  • せら

    2021.4.25
    みんなの投稿の画像
    毎月、定期購入しています!ニンニクの身が大きくてとても美味しいです!タイ料理が好きなのでガパオ、トムヤンクンを作るときにニンニクをごっそり入れてます😊他にもペペロンチーノや麻婆豆腐など、ニンニクは毎度欠かせないので大体1ヶ月くらいで消費してしまいます!ボリューム満点、毎回助かってます🙏
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.26
    この度もありがとうございます。 なるほど!相性抜群のタイ料理にたくさん使っていらっしゃるのですね~とても美味しそうです!!🙋毎月、注文してくださりありがとうございます!たくさん召し上がって頂き、にんにくパワーをつけて下さいね!💪 また宜しくお願い致します。
131-140表示/254件中