ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はち

    2021.2.13
    ニンニクがオフな時期でしたが、綺麗なお品でした。 またお願いしたいです。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.13
    この度はありがとうございました。 ひとつひとつ手作業でばらしているのでそう言っていただけて嬉しいです! また宜しくお願い致します。
  • akaru

    2021.2.12
    無事に届きました。 有難うございました。 美味しくいただきました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.13
    この度はありがとうございました。 無事到着し安心しました。ぜひ、にんにくを食べてパワーをつけてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • 2021.2.10
    たった今、届きました。 前回購入したニンニクがとても美味しかったので、リピートさせて頂きました。 テレワークと外出自粛で気兼ねなく(笑)ニンニク料理を食べることが出来るので消費が早いです。 焼き肉の歳にシンプルにニンニク焼きで食べるのもいいですし、トマトソースや味噌炒めのアクセントに利用してます。 またよろしくお願いします。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.10
    この度もありがとうございました! なるほど!、家に居るからこそですね😊たくさん召し上がって頂けて幸いです!少しにんにくが入っているだけで、料理にコクと旨みがアップしますね! また宜しくお願い致します。
  • くーちゃん

    2021.2.8
    みんなの投稿の画像
    3
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.8
    この度はありがとうございました。 美味しそうなお写真ありがとうございます!力強い赤身のお肉、お気に召して頂けましたでしょうか🙇 また宜しくお願い致します。
  • まちゃよ

    2021.2.6
    みんなの投稿の画像
    美味しそうなニンニクが届きました!。 早速、野菜炒め、もやしナムルを作って食べました。とっても美味しかったです。 今度はニンニクをタップリ入れてアヒィージョからのニンニクパスタを作りたいなって考えてます。 配送も直ぐに届いて嬉しかったです。
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.8
    この度はありがとうございます。 たくさんのお料理に入れてくださって!!!そしてとても美味しそうな話を😆こちらも嬉しいです! また宜しくお願い致します。
  • ももくろす

    ももくろす

    2021.2.3
    安心安全なにんにくをありがとうございました! 早速、レンコンと一緒にオーブントースターで焼いていただきました。美味しかったです! はじめてしょうゆ漬けにしてみようと思っています。 またお願いします。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.4
    この度はありがとうございました。 レンコンと!とても美味しそうですね!😆 にんにく醤油、おすすめですよ~ぜひやってみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • せら

    2021.2.3
    容量も盛り沢山で一粒一粒が大きく満足です。オーガニックニンニクは小さなものしか手に入らなかったのでとても助かりました!ニンニクは一番使う食材なのでまた切らしたら買いたいです。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.4
    この度はありがとうございました。 満足して頂けて、嬉しいです!ぜひ、たくさんのお料理に使ってみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • mokuren

    mokuren

    2021.2.1
    家族揃ってニンニク大好きなので、思いきりコロコロのニンニクを食べられて嬉しいです!一粒一粒が綺麗で瑞々しくて、美味しい❤️今日もたっぷり使います😊👍ありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.1
    この度はありがとうございました! ご家族皆さまで召し上がっていらっしゃるとのこと、にんにく好きの皆さまに気に入って頂いて光栄です!たっぷりいれてガーリックパワーをつけてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • こんちゃ

    こんちゃ

    2021.1.31
    二度目の購入になります。 一粒ずつになっているので使いやすく そして美味しい!一人暮らしなので500g消費頑張ります( ̄▽ ̄) にんにく醤油作ろうか迷い中です。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.1
    この度もリピートのご購入ありがとうございました! 新聞紙にくるみ、冷蔵庫保管すると長く持ちますよ! にんにく醤油、ガーリックオイル、にんにく味噌などぜひ色々試してみてください! また宜しくお願い致します。
  • napomi

    2021.1.29
    みんなの投稿の画像
    立派なニンニク届きました。 週末料理楽しみです。 ありがとうございます。
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.1.29
    この度はありがとうございました。 立派と言っていただけて嬉しいです!ぜひ、たくさんのお料理に使ってみてくださいね! また宜しくお願い致します。
171-180表示/254件中