ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くいしんぼう

    2021.4.22
    パスタを和えるために、オリーブオイルにニンニクを薄く切ってじっくり熱してから絡めたら、香りも最高、ニンニク自体もとても美味しいので家で食べるパスタがすごーく美味しくなりました!主人がニンニクがうまい!と言ってました。 小さいサイズどうかな?と思いましたが、料理に使うにはちょうど良いです。堪能したいと思います。ごちそうさまです!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.22
    この度はありがとうございました。 喜んで下さり、私たちも嬉しいです!🙌小さめのサイズですがお料理へいれると存在感抜群だと思います! また宜しくお願い致します。
  • tomtom3

    2021.4.21
    昨日到着し、さっそく頂きました。 見た目も味も品質の良さがとてもうれしかったです。 さすが、青森産ニンニクと家族で感動しました。 お分け頂き、ありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.21
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです! ご家族皆さまで召し上がって頂き、にんにくパワーをつけて下さいね💪😊 また宜しくお願い致します。
  • シロー

    2021.4.18
    お送りいただいた「駒義」昨日届きました。早速いただいています。ナチュローブ様の白米も素晴らしいですが、我が家はとにかく胚芽米が好きで、家族のリクエストにより、また胚芽米を購入させていただきました。きっととても栄養が豊かなのだろうと思いますが、それ以上に、ただ栄養を摂取できているというだけではない、パワフルな滋養を感じて、食べるとだんだん元気がでてくる気がします。お米自体が美味しいので、加工はなるべく控えて梅干しやごま塩だけでいただいています。ごちそうさまです!!!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.19
    この度はありがとうございます。 胚芽米を気に入ってくださってありがとうございます!玄米よりも食べやすく、また白米より栄養価が高いと言われています。もりもり召し上がって、皆さまでパワーをつけて下さればと思います🙌 ちなみに、胚芽米はカレーとの相性も良いですよ!ぜひ試してみてください! また宜しくお願い致します。
  • hiro ishi

    hiro ishi

    2021.4.15
    みんなの投稿の画像
    届きました\(^o^)/ 大きな粒で‥箱を開けた瞬間、ニンニク🧄のいい香り❣️ 今日は、オリーブ油焼きで頂きました😊 美味しかったです❣️ ありがとうございました♪ またぜひよろしくお願いします😊
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.16
    この度はありがとうございました。 無事到着し安心しております。にんにくとオリーブオイルの相性は抜群ですよね!喜んで頂けて幸いです🙌 また宜しくお願い致します。
  • ゴン

    2021.4.14
    商品が到着してから毎日のように料理に使用しています。 季節の変わり目にはとても重宝しています。 在庫が少なくなったら補充させて頂きます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.16
    この度はありがとうございました。 毎日お料理に使用していらっしゃるとのこと、とても嬉しいです!🙌 にんにくパワーをつけて下さいね! また宜しくお願い致します。
  • わだ

    2021.4.13
    遅くなってしまいましたが、無事に届いております! 去年は高輪ゲートウェイのマルシェで毎月購入していましたが、中止になってからはスーパーや物産展などでにんにくを買っていました。 ですが有機にんにくはスーパーで買うと高い上に、あまり売れなくて鮮度が落ちているのか、カビが生えていたり傷んでいたりするものも多くあまり満足の行く買い物ができず、今回初めてポケットマルシェを利用しました! きれいな有機にんにくを大量に受け取り、とても嬉しいです。届いた日はさっそくまるごと揚げて食べました。とってもおいしいです。大きな瓶で醤油漬けにしましたが、まだあるので贅沢に使えています。 梱包も大きなネットにたくさん詰まっていて、毎回小さなものを買うよりも格段にネットのプラごみを減らすことができてこちらも嬉しいポイントです。 我が家は2歳児も含めて全員にんにく大好き家族なので、いろいろ料理したり加工したりしてたくさん食べさせていただきます!ありがとうございました^^*
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.14
    この度もありがとうございました! 昨年のマルシェに来ていただき、購入してくださり、そこから再度ポケマルサイトでのご注文、とても嬉しかったです!(ご注文の際にもメッセージありがとうございました😊)有機にんにく、満足して頂けて幸いです。ご家族皆さまでにんにくが大好きだということで、ぜひたくさん召し上がってニンニクパワーをつけて下さいね!🙌 また宜しくお願い致します。
  • primavera

    2021.4.2
    みんなの投稿の画像
    柴田さま、本日無事受けとりました。 見るからに美味しそうな美しいニンニクがたっぷり❗️ ニンニクは青森産しか買わないのですがスーパーで買うものはハズレがよくありがっかりしていました。 さっそくオリーブオイルで揚げ焼きにしていただきました。 とっても美味しかったです☀️ 同封のレシピもありがとうございました。作ってみます☺️ 農繁期大変ですがおきばりください。 ありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.3
    この度はありがとうございました! 揚げにんにく、たまりませんね!😍喜んで頂けて幸いです! ぜひ、たくさんのお料理へ使ってみて下さいね! また宜しくお願い致します。
  • napomi

    2021.4.1
    みんなの投稿の画像
    リピ注文の大変立派なニンニクが届きました。箱を開けた瞬間、ニンニクのいい香りがして、料理をするのが楽しみです。今晩早速いただきます。ありがとうございました😊
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.4.1
    この度もありがとうございました。 ぜひぜひ、たくさんのお料理へ使って下さいね!美味しく召し上がれますように🙌 また宜しくお願い致します。
  • 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.31
    みんなの投稿の画像
    みなさん、こんにちは😃❗️ 農園ナチュローブです。 興味を持ってこの投稿を見ていただいた方、いつもご注文いただいている方、ありがとうございます。 最近は、リピーターさんも増えて特に、にんにくの出荷がとても多いです!またお客様同士でご紹介やプレゼントとして注文下さることもあり、とっても嬉しいです😊🙇本当にありがとうございます! さてさて、明日から4月ですね! ナチュローブはここからしばらく農繁期に入ります。今年度も美味しい野菜やお米を皆さまにお届けできるよう頑張ります💪🙌 これから忙くなるにあたり出荷日が限られてきます。出荷は週にまとめて2~3日を予定しておりますため、発送まで時間がかかってしまうこと、日にちの指定は難しいことをご了承ください。注文時、ご希望の時間の指定はしていただいてかまいません。(発送後ヤマト運輸のサイトにて追跡と、日時の変更が可能です。) 基本的に作業中のため、返信が遅れることも多いと思います。どうかご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。 また、ナチュローブの様子を投稿していきますね!😊温かく見守って頂ければと思います。 今後とも宜しくお願い致します。 農園ナチュローブ🌱
  • のらせな

    2021.3.28
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなってすみません。新鮮な、おいしいにんにくありがとうございました。写真はにんにくたっぷりアラビアータです。今後とも、よろしくお願いいたします。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.3.29
    この度はありがとうございました。 アラビアータ!トマトとニンニクの相性は抜群ですよね!美味しそうです😍 また宜しくお願い致します。
141-150表示/254件中