くいしんぼう
2021.4.22パスタを和えるために、オリーブオイルにニンニクを薄く切ってじっくり熱してから絡めたら、香りも最高、ニンニク自体もとても美味しいので家で食べるパスタがすごーく美味しくなりました!主人がニンニクがうまい!と言ってました。
小さいサイズどうかな?と思いましたが、料理に使うにはちょうど良いです。堪能したいと思います。ごちそうさまです!
1
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.4.22この度はありがとうございました。
喜んで下さり、私たちも嬉しいです!🙌小さめのサイズですがお料理へいれると存在感抜群だと思います!
また宜しくお願い致します。