ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ラピ

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    立派なニンニクが到着しました🧄 安心安全の美味しいニンニクがたくさん😍 そしてこのバラが使いやすいことを発見しました❗️
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.24
    この度はありがとうございました。 バラの使いやすさ、お気に召して頂けて幸いです😄 ぜひさまざまなお料理に入れてみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • はつみん

    はつみん

    2021.2.22
    みんなの投稿の画像
    柴田さん、はじめまして 投稿が遅くなりもうしわけありません 我が家は毎日ヘビロテに使うニンニクですが 先日は恒例のキムチ作りに、これでもかと入れまして、お陰様で、今年も美味しいキムチが出来上がりました 最初からバラになってますので、本当に使いやすくて 様々な料理に大活躍しています 新鮮で、香りの良いにんにく ありがとうございました ごちそうさまでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    4
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.23
    この度はありがとうございます。 とっても美味しそうなキムチですね!ご飯が進みそうです!😆 バラはお得で使いやすいと好評です、ぜひたくさんのお料理に使ってみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • 檸檬

    檸檬

    2021.2.19
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな…真っ白なニンニク!十和田のナチュローブのCMでしか見たことない…あのニンニクがこんなにいっぱい!!嬉しいです。ナチュローブさんで大事に土を豊かにして育って! 母は仕事で遅いので、このニンニク&焼肉にして、、喜んでました!マジでうまいと!スーパーの高いニンニクと比べても、この大きさ&白さ&ホクホクさ‼️比べ物になりません。 イタリア炒めに…中華炒め…なんにでも使えます!芽をとってオリーブ油にニンニクだけ弱火でじっくり…あとはなんでもこのニンニクオイルと塩胡椒だけで、豚バラも牛肉も…魚も貝も…なんでも美味しくなります♪ たくさんのニンニク…保管をどうしたら?と悩んでたら、新聞紙にくるんで冷蔵庫!と教わり…嬉しいです。
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.23
    この度はありがとうございました。とっても嬉しいご感想、ありがとうございます😍喜んで頂けて幸いです!たくさんのお料理に大活躍のニンニク、パワーをつけて寒い冬も乗り越えてくださいね!ニンニクオイルやニンニク醤油での保管もおすすめです。味がグッと深まりますよ➰😃 また宜しくお願い致します。
  • まゆげ

    まゆげ

    2021.2.18
    今日無事ににんにくが届きました! 粒が大きく、たくさん入っていてしばらく楽しめそうです。 今日はガーリックライスのレシピを試して見ましたが、夫にも好評でした。 美味しいにんにくをありがとうございます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.23
    この度はありがとうございました。 ガーリックライス、召し上がって頂けて嬉しいです!ぜひたくさんのお料理に使ってみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • くりりんママ

    2021.2.18
    コメント遅くなりました…💦 リピート購入させて頂いてます♪ とても美味しくて定期購入したいくらいです^_^ 毎日こんなに美味しい長芋が食べられたら幸せです♪笑 毎日少しずつとろろご飯で食べています^_^
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.18
    この度もありがとうございました。 とっても嬉しいご感想ありがとうございます!とろろご飯、美味しいですよね🎵 長芋は今期終了しましたが、またぜひ宜しくお願い致します。
  • マリリン

    2021.2.17
    綺麗なニンニク✨ とっても嬉しいです。 ニンニクは 料理に大量に使うので スーパーで購入しても直ぐになくなります。 これだけの量でとってもお得! それにバラだから 使いやすい😃 またリピートしますね お得なニンニク ありがとうございました❤️
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.17
    この度はありがとうございました! 使いやすいと言っていただけて嬉しいです!たくさんニンニクを使う方にはもってこいだと思います😊ぜひたくさんのお料理に使ってみてくださいね😄 また宜しくお願い致します!
  • ビビ

    2021.2.16
    安心の有機ニンニクたくさん入ってました!ありがとうございます😊まずは、ニンニクたっぷり入れたペペロンチーノ作ったら美味しかったです! 次はガーリックライス作ってみようと思います。 コスパがいいのでケチらず使えて嬉しいです😊ありがとうございました!またリピートしますね。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.17
    この度はありがとうございました! にんにくたっぷりのペペロンチーノ、美味しいですよね🎵喜んで頂けて私たちも嬉しいです。仕事の励みになります! ぜひまた宜しくお願い致します!
  • 檸檬

    檸檬

    2021.2.16
    長芋…ガーリック炒めや、擦ってあおさとでお好み焼き風にしたりといろいろと食べ、美味しかったです! そしておまけについてたニンニク🧄ホクホクで美味しかったです。ニンニクをリピしますね🧄 家族がにんにくが大好きで、お肉よりニンニクからすぐ…なくなります😊私は次の日の匂いが気になるので、ほとんど食べないのですが、全然匂いが気にならなかったです。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.17
    この度もありがとうございます! リピート、とっても嬉しいです!そしてご家族の皆さまにも喜んで頂けて幸いです!ぜひたくさんのお料理に使って、にんにくパワーをつけてください!
  • かむぅ

    2021.2.14
    みんなの投稿の画像
    粒が大きくてビックリ! 2日連続で大好きなホイル焼きにしていただきました。 次は同封されていたレシピのガーリックライスにしようと思ってます。 美味しいにんにく、ありがとうございます!!
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.15
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです😄ホイル焼き!良いですね~!ガーリックライスもぜひお試し下さい! また宜しくお願い致します。
  • むー

    2021.2.14
    有機にんにく届きました。 一粒一粒とても大きくて、この様な立派なニンニクをこちらでは買うことができません。大事にいただきます。 ありがとうございました!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.2.14
    この度はありがとうございました。 無事到着して安心しました。ぜひたくさんのお料理に使ってみてくださいね!グッと味が深まりますよ~😁 また宜しくお願い致します。
161-170表示/254件中