ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 伊藤友門 | 飯岡ヤマイチ水産-大納屋-
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Rico

    Rico

    2022.2.20
    みんなの投稿の画像
    早々に発送頂きました。 ありがとうございました。 大好きなしらすを食べ比べ出来て幸せです。 釜揚げしらす丼とトーストにのせました。釜揚げとても味がしっかりしていて風味豊かです!近所の家族にもお裾分けしてもまだたっぷりあるのでこれから何を作るか楽しみです!
  • マミー

    2022.2.20
    2回目の購入です👍しらすが大好きなので、色々アレンジして頂こうと思ってます😋 対応も良く、またお願いしたいと思います💕
  • nnns

    2022.2.20
    2パック入りだったので、ひとつはおすそ分けに、ひとつは自宅用にいただきました。とろりと甘くて美味しゅうございました。ごちそうさまでした!
  • Cecil

    Cecil

    2022.2.20
    今回で3度目の注文です。前回より小さめのしらすでしたが塩加減も私好みでとっても美味しかったです。 また無くなりましたらリピートさせてください。
  • せっちゃん

    2022.2.20
    昨日届いてました。早速家族みんなで美味しく頂きました。ありがとうございます。
  • carol

    2022.2.19
    みんなの投稿の画像
    美味しいシラス、ごちそうさまでした❣️ 1パックの半分くらい使って、シラス丼にしていただきました。 夕食のときもまだ冷凍状態でしたが、アツアツのご飯にのせて、大根おろしを準備している間に解凍され、ちょうど良いタイミングで食べることが出来ました。 塩加減も良く、そのままでも美味しいっ! なんてったって気兼ねなくシラスを盛れる幸せ、大満足です。
  • 元ちゃん

    2022.2.18
    伊藤様 元ちゃんです。遅くなりました。立派なシラスがパックパンパンに入ってました。すぐに頂きたかったんですが、冷凍の為後日いただきます。有難うございました。 今後も宜しくお願い致します!
  • たらす

    2022.2.18
    みんなの投稿の画像
    美味しそう!と思い初めて注文させてもらいました(^ ^) 想像以上に美味しかったです♡ ご飯が進みます! 3人で食べたら1パックなくなりました( ;∀;)
  • ジャックとダンディ

    2022.2.18
    新鮮で食べ応えのあるぷっくりした、魚の味が良くする美味しいしらすでした。ごちそうさまでした!たっぷり250gパックが4っつ。味も量も大満足です。 塩加減はいわゆる「しらす干し」よりずっと薄いですが「釜揚げしらす」にしてはわずかに濃い目と感じました。酒の肴にパクパク食べるにはやや濃いけれど、炊き立てご飯にたっぷり乗せて、とか、オリーブオイルとからめてパスタに、なんてのには程よいしっかりした塩味と思いました。 山盛りのしらすに海を感じて食卓が豊かになりました。お魚が苦手なお子さんにも食べやすく見て楽しいたっぷりのしらすはおススメかもです。
1081-1090表示/3409件中