ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 伊藤友門 | 飯岡ヤマイチ水産-大納屋-
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ml-ya

    2022.2.21
    お礼が遅くなりまして申し訳ありません ポケットマルシェの初めての利用が素敵な商品でとても嬉しいです 早速三パック冷凍致しまして、一点を自然解凍しまして炊き立ての白米で戴きました ほどよい膨らみとかたさは望んでいたものです。解凍後にベタベタと感じないのも、臭みを感じないのも有り難かったです三パック冷凍したのは賢明でした、食べ過ぎないよにと家人と笑いあっています 良い商品を有難うございました
  • あにす

    2022.2.21
    イワシのごま漬け、生しらすの沖漬け共においしいです。次のご飯の時間が楽しみになりました。きっとまた購入させていただくと思います。ありがとうございました。
  • tamy

    2022.2.21
    初めての沖漬け、とてもおいしくいただきました。 しらす干しと一緒に二色丼❣ 今回は少し大きめのしらすでした。ふっくらおいしかったです。 孫たちも大喜びでたっぷりといただいてます。ごちそうさまでした。
  • 伊藤 宏明

    2022.2.20
    みんなの投稿の画像
    早速いただきました。 美味しいシラスです!
  • 絵手紙花子

    2022.2.20
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございました。 昨日届きました。しらすは大好きで楽しみにしていました。早速、今夜頂きま~す。 明日は青じそをのせて、またまた頂こうと思っています。ありがとうございました。
1071-1080表示/3409件中