ヒスグラママ
2019.11.1先ほど届きました!
美味しそうな見た目❣️
食べた時の食感、甘さもいい感じ❣️
1人1房ずつ手に持って食べちゃいました!
とても美味しかったです。ご馳走さまでした(^-^)
またよろしくお願いします😊
4
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.3ヒスグラママ様
ありがとうございます☺️
ご感想いただき
とても嬉しいです😆
更に美味しいぶどう🍇を栽培出来る様に毎日の農作業を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました😊
ヒスグラママ
2019.11.1山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.3りん
2019.11.1山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.3センパイ
2019.11.1山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.2チャコ
2019.11.1山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.2ともちゃん
2019.11.1山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.2donkun
2019.11.1山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.2miopawka
2019.10.31山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.1あおまるのママ
2019.10.31山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.1ちあき
2019.10.30山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.31真姫子
2019.10.30山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.31