ひろ
2019.11.6山本さん、こんにちは😃
美味しい葡萄🍇無事に届いてます。
孫が遊びに来て、シャインマスカットを出したら
大喜びで、美味しそうに口の中に頬張って食べているところを見たら嬉しくなり、帰りにおすそ分けしました。
2㎏のシャインマスカットもすぐに無くなったのですぐにリピしました。
今日の夜に届く予定で楽しみです。
ありがとうございました😊
また、宜しくお願いします。
ごちそうさまでした。
2
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.7追伸
ひろ様へ
昨晩メッセージを書いている途中で寝落ちしてしまいました
そして、そのまま送信してしまい
先程確認してビックリ‼️
ありがたい投稿メッセージをいただいていたのに申し訳ありませんでした
リピート注文頂いたぶどう🍇も到着しましたでしょうか?
どうか、楽しんで召し上がって頂けたら幸いです
この度は誠にありがとうございました😊