やました ともこ
2019.10.28実がぎっしりとついていて立派なぶどうが届きました!! 食べてみたらすごく甘くてとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます!!
2
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28やました ともこ 様
この度は誠にありがとうございます😊
幸せなコメント下さり
僕の心も幸せでポカポカです!
これから、更に美味しいぶどう🍇を栽培出来る様に一生懸命に農作業を進めて参ります
ありがとうございました
やました ともこ
2019.10.28山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28めぷ太郎
2019.10.28山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28Nozomi
2019.10.28山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28あーやん
2019.10.28山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28yukiukiuki
2019.10.27山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28さちよ
2019.10.27山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28たぬ
2019.10.27山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28クコカコ
2019.10.27山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28yumimi
2019.10.27山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.28けろけろ
2019.10.26山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.27