あっこ
2019.10.30昨日、届きました♡
投稿の仕方がわからず、今になってしまいました(T-T)
とても丁寧に梱包されていて、良い状態で届きました♡
あまりにも美味しそうだったので、そのまま一粒つまみ食いしたので写真は一箇所穴が空いていますが…
とても甘くて美味しかったです(≧∀≦)
美味しいぶどうをありがとうございました♡
3
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.31あっこ様
ありがとうございます😊
諦めず、投稿頂きまして誠にありがとうございました
嬉しいです😆
一房一房、一箱一箱を大切に
収穫、荷造り、発送しております
それは、その先にいらっしゃる1人1人、様々な想いで注文を頂いておると考えるからです
目標はご注文頂きました全ての方に、満足して美味しく召し上がっていただく事です
なので、ぶどう🍇に関してはモチロンですが、梱包に関してお褒めの言葉を頂く事もとても嬉しいです(o^^o)
この度は誠にありがとうございました😊