まりも
2019.11.9山本様
先程、シャインマスカット無事に届きました。ありがとうございました。
はりがあり、つやつや❗ 早速試食、ぱりっと、いい音、甘くとてもジュウシ一。新鮮じゃないと皮が残り、なかなかまるごと食べられません❗
仕事納めのところ、金曜日まで出荷を延期して頂き、誠にありがとうございました。ご迷惑おかけしました。感謝です❗
来年も美味しいぶどう期待しています🎵
3
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.11.9まりも様
ご連絡ありがとうございます😊
無事に到着しまして何よりです
そして、ご希望に100%添えなかった事は悔しくもあり、申し訳ありません
しかし、満足していただけるぶどう🍇を届けられました事は、とても嬉しく思います
ご感想もありがとうございます😊
しっかりと、その声を今後のぶどう🍇栽培に反映させ
更に美味しいぶどう🍇を栽培出来る様に頑張ります
この度は誠にありがとうございました