アセロラ
2020.10.31シャインマスカット届きました。
粒も大きく立派でした。ありがとうございます😊
早速一つパクリと食べました。スッキリとした甘さに旨味がありでとても美味しく あっというまに食べてしまいそうです。大切に育てられたのだと感じます。大事に食べたいと思います。ありがとうございました😊
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.11.1アセロラ様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
心温まるご感想をありがとうございます☺️
とても嬉しいです
これからも、更に味わい深いぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎