ゆずすこ
2020.11.2このたびは、今まで食べたことのない美味しいシャインマスカットを届けて下さりありがとうございました😊サクサク香り濃厚な甘〜い実です!撮る前に家族が思わず飛びついて食べたので一房のみの写真です🙏あぁ今後はスーパーでは買えないなぁ…
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.11.2ゆずすこ様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠に有難う御座いました😊
ご感想をありがとうございます☺️
とても嬉しいです
これからも、更に味わい深いぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎