なかまり
2020.10.29夕食後に家族で頂きました。
ホントにあっという間に1房なくなりました 笑
こんなに美味しい葡萄を作ってくれてありがとうございます。もうシーズンが終わりという事なのでまた来年よろしくお願いします。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.30なかまり様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
とても嬉しいです
これからも、一人一人のご注文頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、ぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎