ぶうこ
2020.10.31艶々ピカピカのシャインマスカット
粒も大きくて一口食べたら香りが強くて驚きました。スーパーにある物とは全然違う!
甘くて美味しいぶどうでした。
ありがとうございました。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.11.2ぶうこ様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
とても嬉しいです
これからも、更に味わい深いぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎