SinDouki
2020.10.282Kg¥5000のシャインマスカット届きました。早速奥さんと二人で食べさしていただきました。お世辞でなくとってもとっても美味しかったです。娘・息子それぞれの家族にもお裾分けします。間に合えばもう一度11月上旬に届くよう注文したいと思っています。ありがとうございました。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.29SinDouki様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
ご家族様でお召し上がりになった様子がメッセージから伝わりまして、とても嬉しく思います
これからも、一人一人のご注文頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、ぶどう🍇をお届け出来ます様に栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました😊
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎