ヒナ
2020.11.3こんな遅い時期に、シャインマスカットなのに、大きくてきれいで、美味しい!
もう食べられないと思い、あきらめていたので、よけいに嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.11.3ヒナ様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
喜んで頂けた様で何よりです
これからも、更に味わい深いぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎