nazuna
2020.11.4今日、シャインマスカットが届きました。
早速、一粒いだだきました。
新鮮で甘くてとても美味しかったです。
11月に入ってこんなに美味しいシャインマスカットが食べられて幸せです。
梱包もとても丁寧にしていただきました。
どうもありがとうございました。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.11.5なずな様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
とても嬉しいです
これからも、一人一人ご注文頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、ぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎