koji
2020.11.6昨日、早速送られてきた半分を頂きました。
外見も味もきれいで美味しく、家族で喜んでおります。
また、注文させて頂きます。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.11.7koji様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
ご家族様もお喜びとの事で、僕も嬉しいです
これからも、更に味わい深いぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
ありがとうございました
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎