ねむ
2020.9.26母に送ったら感激の写真が送られてきました。
オマケまでつけていただきありがとうございます。
もっと小ぶりで少しかと思っていましたが、大きくたくさん入っていて予想以上でした。
まだ、食べてはいないみたいなので、味の感想は聞けていませんが…きっと大事に食べると思います。
1
山口祐子 | 山口農園
2020.9.26ねむ様
ありがとうございます。
お母様に喜んでいただけて嬉しいです!ぜひ味の感想もいただきたいです^^
ねむ
2020.9.26山口祐子 | 山口農園
2020.9.26マリオ
2020.9.25マリオ
2020.9.26山口祐子 | 山口農園
2020.9.25オオクラ チョコ
2020.9.25山口祐子 | 山口農園
2020.9.25haru
2020.9.24山口祐子 | 山口農園
2020.9.25クロキ
2020.9.21山口祐子 | 山口農園
2020.9.21ミル
2020.9.21山口祐子 | 山口農園
2020.9.21ともよ
2020.9.20山口祐子 | 山口農園
2020.9.21ぴーすけ
2020.9.20山口祐子 | 山口農園
2020.9.21しらちゃん
2020.9.20山口祐子 | 山口農園
2020.9.21