ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 山口祐子 | 山口農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ねむ

    2020.9.26
    みんなの投稿の画像
    母に送ったら感激の写真が送られてきました。 オマケまでつけていただきありがとうございます。 もっと小ぶりで少しかと思っていましたが、大きくたくさん入っていて予想以上でした。 まだ、食べてはいないみたいなので、味の感想は聞けていませんが…きっと大事に食べると思います。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.26
    ねむ様 ありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて嬉しいです!ぜひ味の感想もいただきたいです^^
  • マリオ

    マリオ

    2020.9.25
    みんなの投稿の画像
    『デラウェアの味』と子供の反応でした👍 種は思ったより多かったけど、甘くて美味しかったです。 知らない品種を食べれて良かったです✨山口さんからの2度目購入をさせていただきました。美味しく育てた葡萄ありがとう!
    1
    マリオ

    マリオ

    2020.9.26
    試したけど、間違えてました😅噛んで食べちゃいました。カリカリしてちょっと面白かったです。でも、やっぱり出してしまいますね〜!
  • 山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.25
    ぶどうは飲み物!! マスカットベーリーAのような種あり品種の食べ方は 種を出そうとせず、あまり噛まずに種ごと飲み込み、 ぶどうの果汁を味わう! …と、話す勝沼のおじいちゃん達がいます。 私は習得するのに一年かかりました(笑) 種を出す食べ方と出さない食べ方では、全然感じる味が違います! ぜひお試しください😊
  • オオクラ チョコ

    2020.9.25
    とても立派なぶどうで甘くて美味しいです。 又、追加注文したいです
    2
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.25
    オオクラ様 ありがとうございます! ぜひ、追加注文待ってま〜す😊
  • haru

    haru

    2020.9.24
    みんなの投稿の画像
    本日到着しました! 丁寧な梱包で、お心遣いの巨峰までありがとうございました😊粒は小さいですが、甘くて食べ応えのある商品でした!ありがとうございました!
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.25
    haru様 ありがとうございます。 小さな粒で🍇とっても味が濃いですよね❗️ 小さな粒がたくさん付いているぶどうなので粒抜きがとっても大変です😅 今年はそれに応えてくれて、とっても甘くなってくれました^^ 山口
  • クロキ

    2020.9.21
    みんなの投稿の画像
    とても美味しかったです✨おまけもありがとうございました😊 ごちそうさまでした♪
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.21
    エリエリ様 ありがとうございます。^^ 喜んでいただけて嬉しいです🍇
  • ミル

    2020.9.21
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございました♪ごちそうさまです♪ サニードルチェ 初めて食べました(^^)独特の味で、食感はシャキシャキしてて、すっきりした甘さでした!まだ少ししか食べてませんが、かなりの確率で 種が あるんでビックリしてます(^o^;)ちなみに皮についている 粒々は そのまま食べても大丈夫でしょうか?
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.21
    ミル様 投稿ありがとうございます。表面の粒々はそのまま召し上がっていただいて大丈夫です。ぶどうの傷が治る際についたカサブタのようなものです。 種に関しましては、申し訳ございません。多少天候の影響で入ることもありますが、あまりに多いようでしたら個別に対応させていただきます。
  • ともよ

    2020.9.20
    みんなの投稿の画像
    美味しそうなシャインマスカットが届きました!早速、冷やして頂きましたが、とても甘くて甘くて、すぐに無くなりました。 お裾分けした親戚にもとても喜んでもらいました。 ごちそうさまでした~(^O^)
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.21
    ともよ様 ありがとうございます。 皆様に喜んでいただけて嬉しいです😊 またよろしくお願いします🍇 山口
  • ぴーすけ

    2020.9.20
    シャインマスカット、今日実家の両親の元に届いたそうです😊 台風の被害もありましたが、美味しいマスカットで、ひととき幸せそうな顔が浮かびます✨ 敬老の日も近いので、有り難かったです💝 注文から、発送迄ご丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.21
    ぴーすけ様 ありがとうございます。 ご両親の元に無事届き、幸せな笑顔に少しでも貢献できていればいいなと思います💕またよろしくお願いします😊 山口
  • しらちゃん

    しらちゃん

    2020.9.20
    届くまでもワクワクしながら待ってました。 届いてからもまずオマケにワクワク甘くてビックリ。 一粒一粒ピオーネにワクワク(^o^) しばらく大切に楽しませて貰います。 美味しいぶどうをありがとうございました(^-^)v
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.21
    しらちゃん様 ありがとうございます。 そんなにワクワクをお届けできてとっても幸せです😊 大切に召し上がっていただけてぶどう達も喜んでいると思います🍇 またよろしくお願いします^^ 山口
571-580表示/660件中