ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 山口祐子 | 山口農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2020.9.17
    みんなの投稿の画像
    先程、とどきましま。とても、とても、待ちわびていたぶどう。 冷やして、家族みんなで、食べます❤️ ありがとうございました。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.18
    たまちゃん様 ありがとうございます😊 ご家族みんなに喜んでもらえますように💕
  • yum

    2020.9.17
    みんなの投稿の画像
    山口様 大きなピオーネ🍇ありがとうございました。 実離れ?が良くて、巨峰の様につるんと食べられました✨爽やかな甘みが、口いっぱいに広がり1粒で、満足感が得られます(1粒では、食べ終わりませんが😅)小粒の甘いぶどうのプレゼントも入ってて、とても嬉しかったです💕ありがとうございました。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.18
    yumさま ありがとうございます😊💕 一粒で終わらないですよね😅 わたしもですw またよろしくお願いします🍇
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    2020.9.17
    みんなの投稿の画像
    到着いたしました! とっても楽しみにしていました! とても綺麗な葡萄で🍇感動しています💖 ありがとうございます 年に一度の贅沢です🍇❤️
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.18
    ぽんぽこ様 年に一度の贅沢に当園のぶどうを選んでいただきありがとうございます😊 とっても嬉しいです💕 またよろしくお願いします🍇
  • KEI

    2020.9.17
    みんなの投稿の画像
    丁寧に大切に包まれたピオーネが到着しました ありがとうございます 実が大きくて、こんなにも張ってしまっている新鮮なピオーネを初めて見ました👀✋ あー本当に美味しい✨ 手が止まらず、アッと言う間に1房食べ終わってしまいました❗️ 連絡等もありがとうございました ご馳走さまでした😊
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.18
    KEIさま ありがとうございます😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 またよろしくお願いします🍇 山口
  • 空美

    2020.9.17
    みんなの投稿の画像
    ご馳走さまでした。 甘さは控えめでしたが、家族は美味しいと喜んで食べていました。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.17
    空美さま ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです🍇 またよろしくお願いします😊 山口
  • まささん

    まささん

    2020.9.16
    愛情が伝わりました 商品というのが奥ゆかしいくらいです
    2
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.17
    まささん様 ありがとうございます。 愛情が伝わって嬉しいです^^ またよろしくお願いします。 山口
  • まさまさ

    まさまさ

    2020.9.16
    美味しいピオーネとお心遣いをありがとうございました🥰 私はピオーネや巨峰が大好きで、秋はピオーネのために働いてます!笑 だからすごく嬉しい~! とても美味しくいただいています。 またよろしくお願いします。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.17
    まさまさ様 ピオーネのために働いてる!素敵です^^ そんなに好きな方に、うちの🍇を食べていただけて 幸せです😊ありがとうございます💕 またよろしくお願いします。 山口
  • 花々子

    花々子

    2020.9.16
    山口様  とても立派なピオーネが届きました。見事なひと粒ひと粒で、めちゃくちゃ甘いぶどうです‼️ 山口さんの愛情がたっぷり詰まっていました。 たくさんたくさん感謝いたします。 ありがとうございました😄😄
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.17
    オクラ花々子様 ピオーネ喜んでいただけてよかったです。 ありがとうございます😊 愛情が伝わって嬉しいです💕 またよろしくお願いします。 山口
  • リーママ

    2020.9.16
    みんなの投稿の画像
    こんなに甘いピオーネ食べた事ない❗️❗️ むせるくらい甘かったです。一粒ごとにして冷蔵庫に入れたけど、きっと数日で無くなってしまいそう。 御馳走でした。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.17
    リーママ様 ありがとうございます💕 喜んでいただけてとっても嬉しいです! またよろしくお願いします😊 山口
591-600表示/660件中