ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 山口祐子 | 山口農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 亀さん

    2020.9.19
    みんなの投稿の画像
    本日、パツパツで、今にも弾けそうな実のサニードルチェが届きました。発送までのご連絡もこまめに頂き、大変助かりました。 これから冷やして頂きたいと思います。 おまけのお心遣いも、嬉しかったです。 どうもありがとうございました😊
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    亀さん様 素敵な写真ありがとうございます^^ 喜んでいただけてうれしいです😊 またよろしくお願いします🍇
  • たま

    2020.9.19
    早速頂きました^ - ^粒が大きく、さっぱりした甘さでいくらでも食べれてしまうおいしさでした。箱を開けてボリュームにびっくり、嬉しかったです。 また注文したいです。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    たま様 ありがとうございます^^ さっぱりした味わいなので、ヨーグルトとあえてサラダで食べても美味しいです🍇 またよろしくお願いします😊
  • ハナミズキ

    2020.9.19
    山口さま 昨日、シャインマスカット届きました。 とても甘くて美味しかったです😊家族でいただきました。 それから、おまけのピオーネ?も味が濃くて甘くて美味しかったです。ありがとうございます! ごちそうさまでした🍇
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    ハナミズキ様 ありがとうございます^^ シャインもピオーネも喜んでいただけてうれしいです😊 またよろしくお願いします🍇
  • 山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    みんなの投稿の画像
    ぶどう普通に食べてももちろん美味しいですが、ぶどうトーストもオススメです。甘みと塩っぱさがいい感じ💕
    いいね!
  • Mitsue Odawara

    Mitsue Odawara

    2020.9.18
    みんなの投稿の画像
    500円玉が小さく見えます おまけもとても美味しくて💖 ごちそうさまでした。 美味しいので大切に食べます
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    Mitsue様 ありがとうございます。 500円玉と並べると粒が大きく見えますね!初めてみましたw またよろしくお願いします😊
  • あいこまる

    2020.9.18
    みんなの投稿の画像
    今日届きました☆ とても甘くて美味しかったです!!😋家族みんな大満足でした❤️ またリピします❤️
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    あいこまる様 ありがとうございます。ご家族にも喜んでいただけてよかったです😊 またよろしくお願いします🍇
  • あいマミ

    2020.9.18
    届きました。 早速いただきました☺️甘くてとっても美味しかったです。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    あいマミ様 ありがとうございます^^ またよろしくお願いします😊
  • おも

    2020.9.18
    みんなの投稿の画像
    昨日、届きました! 両親のところにも、届いたと連絡があり美味しかったと喜んでもらえました。 色々と、親切にして頂きありがとうございました😊
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    おも様 ありがとうございます。 ご両親にも喜んでいただけてうれしいです😊 またよろしくお願いします🍇
  • Rika19

    2020.9.18
    とても上品な甘さの美味しい葡萄でした。 ありがとうございました。 おまけにつけていただいた葡萄も美味しかったです。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    Rika19様 ありがとうございます。🍇 喜んでいただけてうれしいです😊 またよろしくお願いします。 山口
  • あらあ

    2020.9.18
    今日届きました。我慢できずに1粒つまんで冷蔵庫に。 とても甘かったです。 発送前にも、何度も連絡をくださったり、おまけの巨峰(かしら)までもいただきありがとうございました。 冷やして堪能させていただきます。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.19
    あらあ様 ありがとうございます😊 おまけのぶどうはピオーネです。 実がしっかりしててこちらも美味しい🍇です。 またよろしくお願いします⭐︎
581-590表示/660件中