ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 山口祐子 | 山口農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • SAKI

    2020.10.3
    みんなの投稿の画像
    昨日の夜に届きました‼︎対応もとても早く、おまけも嬉しかったです😊今朝の朝食にとても美味しく頂きました🥰💓
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.6
    SAKI様 投稿ありがとうございます。素敵な写真嬉しいです💖 朝ぶどうを食べると幸せな気分になりますよね。 そして朝食べると、ブドウ糖が脳の活性化にもgood。 ありがとうございました😊 山口
  • ことり

    2020.10.2
    みんなの投稿の画像
    初めての注文です。届けていただいたのは実家の母の所でした。母はベリーAが大好きなのですが今年は美味しいベリーAに出会えず。。。そんな時に娘の私が山口祐子さんのベリーAを発見!注文させて頂きました。 早速実家に行くと母はすでに一房食していました。めちゃくちゃ甘くて新鮮でした。おまけに頂いたのも美味しい!そしてあたたかさを感じました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。これからも愛情込めたぶどうを作ってくださいね。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.6
    ことり様 ありがとうございます。ベリーAが大好きなお母様に喜んでいただけてとっても嬉しいです!来年もおいしいぶどうをお届けできるようにがんばります😊またよろしくお願いします🍇 山口
  • えりんこりんこ

    2020.10.2
    初めての品種でしたが、とても濃厚で美味しく頂きました🍇 おまけのぶどうも嬉しかったです♪ 今回お取引させて頂いて、日頃から親切で丁寧にお仕事されているのが伝わりました。 来年もよろしくお願いします🍇
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.6
    えりんこりんこ様 ありがとうございます。 喜んでいただけてこちらも嬉しいです😊 また来年もよろしくお願いします🍇 山口
  • 山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.2
    みんなの投稿の画像
    今年のぶどうシーズンが終了に近づいてきました。 明日は一年の収穫に感謝するぶどう祭りがここ勝沼で行われます。 例年は出店やワインの飲み比べなどあり、とっても賑やかなお祭りですが、今年は神事だけの執り行いとなります。 今も昔と同じように護摩木を並べ、自然とご先祖まさに感謝をする鳥居焼きを行っています。 今年も自然の恵みをありがとうございました。 当園のぶどうを購入していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
  • ruby

    ruby

    2020.10.1
    葡萄が届きました。 濃厚な甘さでとても美味しいです。 おまけの葡萄も有難うございました❣️
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.2
    ruby様 ありがとうございます。 美味しく召し上がっていただけて嬉しいです🍇
  • まあこ

    2020.10.1
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。甘くてとーっても美味しかったです。またリピートしたいと思います。グリーンのぶどうも入っていましたが、酸味はなくあまりにも甘いぶどうでびっくりしました。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.2
    まあこ様 ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです🍇 グリーンのぶどう完熟シャインマスカットは、直送、または現地でしか味わえないぶどうです😊
  • aya

    2020.10.1
    みんなの投稿の画像
    とても甘く美味しいぶどうが届きました! どうもありがとうございました😊
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.2
    aya様 ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです!😊
  • こぉ

    こぉ

    2020.10.1
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 先程届きました! 一粒一粒がしっかりとしていて大きく、一房ずつも凄く大きくて、それが三つとおまけまで頂けて凄く嬉しいです( ≧∀≦) 早速頂きましたが、とても甘くて美味しいです! 本当にありがとうございました(^-^) また注文したいと思います。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.2
    こぉ様 ありがとうございます。 追加注文もありがとうございます。 今年はとても美味しいベーリーAを収穫することができました。😊
  • Cocomam

    2020.10.1
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 昨日、届きました。ベリーAが3房とおまけまで入れて頂き嬉しいです。 早速、頂きました。甘さにびっくり!です。今まで食べた葡萄のなかで1番では...と思うほど美味しいです。 またお願いしたいと思います。有難うございました。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.1
    Cocomam様 ありがとうございます。 ベーリーAはとっても味の濃い🍇です^^ 種を出さず、飲み物だと思って飲み込む食べ方オススメです😊
  • のん

    2020.9.29
    みんなの投稿の画像
    食べたかったシャインマスカットと一緒にマスカットベーリーも送って頂きました 実家にもお裾分けしましたら大変喜んでました とても美味しく暫く楽しみが増えました ありがとうございました^ - ^
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.10.1
    のん様 ありがとうございます。 今旬の2品種です^^ 喜んでいただけてよかったです🍇
551-560表示/660件中