おけいさん
2019.4.20無事立派な筍が届きました! 湯がいて頂いてるのですぐに料理に使えて便利で助かります。ありがとうございます😊
筍は田舎の実家近くで取れ下処理したのを母が遠路から届けに来てくれて、さぞ重かったと思出だしました(涙)
今、あの時のような美味しい筍に出会えて嬉しいです🎵
今日は子どもも好きなバター醤油焼きにしました。
とっても柔らかく歯ごたえも味もしっかりしています。
まだまだ筍料理、満喫したいと思います。
ごちそうさまでした😋
4
平明弘 | たいら農園
2019.4.20美味しいお便り、ありがとうございます。
恥ずかしながら我が家は筍農家でありますが、もっぱら煮つけや天ぷらといったものが主流です。
みなさんのごちそうさまがとっても美味しそうに思え、いつもまねっこしています。こちらこそ「ごちそうさま!」です。